Twitter Updates for 2010-06-21

  • どーでしょー どのみちPCの新調は年末になるかなーと個人的には思ってみたり それまでQ9650で戦わざるをえない RT @tinomax: おはようございます。970は本当に出るのだろうか http://bit.ly/aP9ZAt #
  • played Mass Effect 2 (PC) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • シングルはUE3でマルチはFrostbyteか。もう別売りしたほうがいいってレベル RT @gamespark: E3 10: 2つのエンジンが見せるゲームプレイ!『Medal of Honor』最新トレイラー: http://bit.ly/bHUibr #
  • Docomo F-06Bの無線LANアクセスポイント機能、2時間で電池ギブアップとかダメすぎるだろw http://bit.ly/aFWyx8 #
  • 今からサッカーを見始めたが、なんちゃって無敵艦隊が暴れとる #
  • フルボッコすぎるwwww WCで7-0とか見たことねぇwww #
  • 今日の0:15からやるNHKのウィンブルドンは誰の試合なんだろう? 錦織は二日目以降ぽいけど #
  • そうか、2画面並べて鑑賞するとするか。PT2万歳 RT @yajirusino: @ricomaru もう現地では始まってるっぽいけど第一試合フェデラーのセンターコートから流すはず。 #
  • 両方とれるだろw @winefeel: サッカー録画してるからウィンブルドン時間かぶってとれないからどっちかとってけれ #
  • @winefeel しかたない、ウィンブルドンの録画予約入れといた in reply to winefeel #
  • ふと、分波器を挟めばNHK BSをPT2経由で見れるんじゃないかと思ってみた。どうなんだろう? #
  • 試みは素敵だと思うんだけど、電池がぁ電池がぁ・・・ http://bit.ly/arCSnq #
  • ウェインブルドンはじまた。HDDがガリガリいっとるけど、大丈夫だろうか #
  • 角澤の実況はワンテンポ遅れてるように聞こえるんだけど、時差の関係ですよね? #
  • ついに、スイス失点。チリ先制したお #
  • お手本のような叩きつけるヘディング、ジャポネも見習わんと #
  • うわぁー今のスイスもったいねぇーーー #2010WC #
  • ESPの試合が見たいお でも見れないから不貞寝 #
  • @ctake_shimez そして動かないアプリ多数出てきて涙目になるんですよね in reply to ctake_shimez #
  • あれ、フェデラーさん?w 大丈夫っすか? #
  • フェデラーぱねぇなぁおぃ #
  • 結局逆転勝利で最後のセット、ストレートとか #

Powered by Twitter Tools