Twitter Updates for 2010-06-22

  • played Mass Effect 2 (PC) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • @kamypus お好きなのをどうぞ http://bit.ly/bcXORo in reply to kamypus #
  • なんだこの暑さは、いや熱さは。昼飯アイスだけでいいと感じ始めてる #
  • 今日だけでコーラ1.5Lをすでにがぶ飲みしている件について #
  • ちょっと今日のWC、地上波はフランス×南アフリカだけってどういう事っすか。ナイジェリア×かんこっくはどこで #
  • Transformers:War for CybertronなるものがSteamでラインナップされてるが、Japonはハブか。と思ったら、Activisionが販売なのか。本格的にスクエニが邪魔で仕方ない #
  • 今起きた サッカーどうなってんだこれ #
  • おフランスはぼろぼろよのぅ #
  • @yajirusino 27:30か27:00じゃないかと in reply to yajirusino #
  • 錦織とナダルの試合がはじまるー、でももうすぐけいおんも始まるー #
  • けいおんが始まるから、錦織×ナダルはちょっと後ろに下がってもらおう #
  • いつ見ても京アニCMは宗教臭がするのぅ #
  • 来週は、あずにゃんと憂のプールがくると見た #
  • ふぅ、やっぱり来週は憂のプールか。見逃せねぇwwwww #k_on #
  • にしこりが変換出来ない。iPadにはmozcが必要である。 #

Powered by Twitter Tools