Twitter Updates for 2010-06-24

  • 物欲を持て余す #
  • 昨日、終電で渋谷から帰ってくるとき、電車はほぼ満員だったわけだが、満員電車でiPadを広げるのはやはり困難を極めた。というか無理 #
  • だが、痛い壁紙をさらけ出すのは、なんら問題はない 憂かわいいよ憂 #
  • @ctake_shimez 来年4月の2年縛りが終わる頃に再考 in reply to ctake_shimez #
  • 昨日、きのこの人にゲームソフトを4本ほど返却。ついでに2本ほど借入。ニーアゲシュタルトとCoD:WaW。CoD WaWのほうは2本持ってるからあげると言われている ワーイ #
  • 今日はいくつか新作ゲームが出る。新型のXBox360も出る。が、物欲を抑える努力をする。忍耐だ。 特にこれには手を出していけない。すべてが崩壊する! http://bit.ly/b1Mte4 #
  • そして新しい世界が切り開かれる。その世界は実は、楽園なんじゃなかろうか #
  • iPadアプリのそら案内、アップデートで横表示に対応。これでぐっと使いやすくなったね。あとは、地図画像の拡大をもっと大きくしてくれればいう事ない #
  • I unlocked 3 Xbox achievements on Call of Duty: World at War! http://raptr.com/ricomaru #
  • @yaga1024 @tinomax 俺の経験上、佐川のトラッキングデータ更新は遅い。最寄配達店輸送中でも実際には配達中ということ多数あり in reply to yaga1024 #
  • 仮眠より復帰。もうすこし仮眠 #
  • bizドメインが期限切れてるくせー あれと連絡とれるだろうか・・・ さー困ったぞ @winefeel #
  • リリースされたはずのSniper: Ghost Warriorをインストールしようとしたが"Releases on June 24th in Europe and June 29th in North America and rest of world" #steam さすがやで #
  • はじまるううううううううう 茸いねえええええええwwwwwww #2010wc #
  • 長袖と手袋とそこそこいるけど、結構寒いんかな #
  • 69:31 本日も低いPossessionでお送りする日本代表戦でございます #
  • きたああああああああああああああ この金髪持ってる!!!!!!!!!! #
  • イエロー出し過ぎ! #2010wc #
  • がちゃぴんきたああああああああああああああああああああああああ もう、がちゃぴんフォローするしかねーーーーーーwwww #2010wc #
  • いいじゃない いいじゃない すごくいいじゃない #2010wc #
  • ara, #
  • やな位置でFK #
  • 一昨年の年末セールばりのビックセールが #steam にきてる。これはアツイ #
  • デンマークのDF陣あしとまってね? #
  • 贅沢を言うなら、流れの中からあと1点見たいぞ! #2010wc #
  • あと15分だ このまま行けば岡田監督にジャンピング土下座しなきゃな #
  • ああああ、、うっそ #
  • さっきのPKの原因はシミュレーションくせーけど、ジャンピング土下座は撤回 #
  • 流れから点とったよおおおおお よくやった 感動した 3時間後のオヅラさんの最初の言葉が楽しみだ #
  • Man of the Matchに本田△選んできた #
  • ここで谷垣「一番になろうぜ」 でも目標はベスト4 #
  • マンオブザマッチに本田△確定なんかな 金髪 (@tsuda) の時代来たな! #

Powered by Twitter Tools