Twitter Updates for 2010-06-25

  • wish list作ろうと思ったけど、steam重すぎだろ! #
  • 日テレ、音声がドタバタしとるのぅ #
  • お、ニュージーランドのユニフォームって黒だったのか。まるでオールブラックス #
  • played Call of Duty: World at War (360) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • 昼飯じゃーーーー だが外に出たくない #
  • 睡眠不足なのでみんな寝てます RT @yajirusino: 仕事、すげー、ひま。みなさんお昼も召し上がらずお茶ものまず力尽きて昼寝してらっしゃるのかしら。 #
  • @BanxOnline 俺のオススメ Dirt2 in reply to BanxOnline #
  • @BanxOnline おk in reply to BanxOnline #
  • ブラジル×ポルトガル この時間に見れてよかった。3時半スタートだと放送なくなっちまうでな #
  • おおう、もったいなかった。しっかしC.ロナウドは輝いてる #
  • #
  • 朝生が生じゃないことにちょっとガッカリ #
  • GTA EFLCが15ドルか。結局、コンソール版まだ買ってないからなぁ。どうするべか。。。 #
  • Amazon EC2起動 これより買い物ミッションに入る #
  • なんだかんだで250ドルほどSteamに投下してしまった。恐るべしSteam #

Powered by Twitter Tools