Twitter Updates for 2010-06-27

  • あと2時間半でサンデーモーニングで喝の時間だな。それまでゲームをしようと思うが、なにをプレイするかな #
  • farmvilleというfacebookのSNSゲームがあるのだが、身の回りでfacebookを使ってるような人はほぼ皆無 #
  • 親分登場。グループリーグは予選じゃねーよwww 張wwww #
  • ボーネンはツールお休みか 残念 http://bit.ly/bn5QhT #
  • 帆足は調子を落としてきましたなぁー 夏場に向けて踏ん張って欲しいところ #
  • played Puzzle Kingdoms (PC), Red Dead Redemption (360), and Crackdown 2 Demo (360) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • @BanxOnline draw系ソフトならいっぱいあるでしょ in reply to BanxOnline #
  • 体を動かそうと外にでてみたが、非常に蒸してて気持ち悪い天気だわー 暑いのはしかたないとして、カラッとした気候にならんもんかな #
  • というわけで、昼飯を買ってから帰る #
  • 目の前に大量の積みゲーがあると、不思議とどれも消化したくなくなるどころか、なんか仕事してる感じを受けてなかなか着手できない。プレイして遊ぶために買ったのにこの矛盾 #
  • ニコニコで現実逃避。松井はやっとHR打ったのか。しかも満塁とはやるのぅ。今週は星稜高校無双じゃのー #
  • 次クールのアヌメスケジュールをチェックいたのだけど、けいおんと会長はメイド様は2クールなんかな。メイド様は14話で<終>付いてないからそうなんだろうけど、けいおんは確信が #
  • よくあるww QT @ShizukaSama: うわー。Steamのゲームリストを見たら、買った覚えはないゲームが多いな。いったいどうして買ったんだろう・・・ in reply to ShizukaSama #
  • サッカーはじまるまで仮眠っつーか本気で寝る。このところ、こんな感じの生活。非常に危険すぎる #
  • くそおおおおおおおお 寝すぎた もう4時じゃねーか!!!ドイツ×イングランド見たかったお #
  • 結果はわかってしまったが、再放送しねーかな #
  • 予選ではボロクソ言われてたチームが本選では調子いい感じがする大会だなー #
  • アルゼンチンつえーなー #
  • これから、録画したF1を見る時間十分あるな。さっそく見る #

Powered by Twitter Tools