Twitter Updates for 2010-06-28

  • 昨日のF1が面白くなってるというのはウェバーがクラッシュしてscが入ったからなのか。この後も何か起きるんだよね? #
  • ドイツ×イングランドの再放送が地上波ではないっぽい。残念だ、非常に残念だ #
  • 新城のツール出場正式に発表されたな。昨年以上の活躍が見れるといいな http://bit.ly/8ZYmPE #
  • 荒川アンダーザブリッジを見る余裕はまだ残されているな!最終話をチェキ #
  • 荒川とても最終回とは思えない展開で始まったな。はいはい2期2期 #
  • 荒川はやはり2期くるのね。4Qあたりか? #
  • 暑すぎて生きているのが辛い #
  • 高速道路一部無料化の社会実験が始まったが、料金所では一時停止をせにゃならんそうな。安全面での措置だと思うが、ゲート開けっ放しのレーンを車線分用意すりゃーいいだけの話じゃね #
  • で、スピード違反対策にはオービスでいいだろが #
  • ETC非装着車は、一時停止で通行券を手で受け取って、出る時に渡すらしい。ETC装着車は従来通り。こっから請求金額の算定するってことか。 #
  • Majesty 1/2の75% offがきたら、そっこーでポチる #
  • @Pants440 ファブリーズの季節ですね! in reply to Pants440 #
  • 見るけど、ひろゆき遅刻の放送事故が心配w 「日銀貴族」が国を滅ぼす? ​【上念司×ひろゆき トークセ​ッション】 http://nico.ms/lv19945464 #lv19945464 #
  • @abi777 LDAPみたいなもんです in reply to abi777 #
  • BBC2でtopgear series 15が昨日始まったらしい。また楽しみだわぁー #
  • さっき買ってきた500mlペットボトルの中身がもうなくなってしまった。日本のこの季節だけは好きになれないぞ #
  • 週間天気予報をみて愕然とする。このジメジメと暑い天気があと最低一週間つづくのかよ!!冷蔵庫の中に住みたい #
  • 俺、明日晴れたら、二郎で大豚W全増し注文するんだぁ #
  • @ktaros2 おまいさんの体はどこかに雨漏りするような穴があるんでねーのか in reply to ktaros2 #
  • オランダ×スロバキア戦の放送が、nhk教育とは意表をつかれた攻撃。裏を書いてくるとはやるなNHK #
  • 民主党の小沢先生が何やら約束どおりばら撒きをやれと吠えているようだが、あなたに期待するのは民主党を破壊する事だと伝えたい #
  • TwitterのAPI制限はいつになったら解除されるのか。 #
  • 今日の実況はちょっとだけうるさいw でも民放よりましっぽいぞ #
  • @yajirusino チェコとスロバキアが一緒になればいいんじゃね? in reply to yajirusino #
  • 昔、広島の選手にドミニカのアカデミー出身のチェコというわがまま野郎がいた、という事を思いだした。 #
  • ロッペンすげええええ #
  • ロッペンじゃなくて、ロッベン。ペとベと聞分けがよく出来ないのは、俺の耳が悪いのか #
  • 強い風が左から右へ吹いてるのか。スロバキアは後半に期待だのう #
  • スロバキア側のゴールキックが風に押し戻されとるw オランダ側はえらく球が伸びてるね #
  • うおおおお もったいねえ というか、キーパーを褒めるべきか #
  • さすがに、スロバキアの得点が遅すぎたわな #
  • ブラジル戦まで起きていられる自信がありません。今から仮眠しても起きられる自信がありません。 #
  • steamのsniper: ghost warriorのリリース日が1日延期されとる。なにこの微妙な嫌がらせ #
  • ズコー RT @ShizukaSama: セールは更新されました。おめでとう! (ダレ? #

Powered by Twitter Tools