Twitter Updates for 2010-06-29

  • ブラジルはやはり強かったのね #
  • 電車で移動中。時間計算すると、ギリギリもしくは遅刻。あらかじめごめんなさいしておく #
  • 先方の都合で30分以上待たされるでござる #
  • たまにはJR使ってかえってみる (@ JR横須賀線 武蔵小杉駅) http://4sq.com/aDRB1o #
  • 横須賀まで一気に帰ろうと思ったが、空腹のため横浜で途中下車決定 #
  • とりあえず、ビールを飲んでなにを食べるか考える #
  • ビールうめえー (@ 薩摩 琉球だいにんぐ 芋んち 横浜店) http://4sq.com/c4RDOu #
  • あやうく、ラブプラス+とDS LLを買ってしまうところだった。危ない危ない #
  • いろいろ不具合等で問題があった、ビューンがアップデート入ってサービスインしたようだけど、要wi-fi接続。話がちげーじゃんかよ。というわけで、まだ見てない #
  • @ctake_shimez だいぶ昔のサッカーボールっすなーー in reply to ctake_shimez #
  • 本日15000歩ほど歩いて軽く筋肉痛。しかし、携帯の万歩計機能の性格性はどうなんだろうか。すごく怪しいんですけど #
  • BB2Cがリジェクトされただと? iOS対応になんかしらのマズい事でもあったんかしら iPad対応はまだっすかね。 http://bit.ly/bwsYY0 #
  • Amazon EC2のInstanceが立ち上がらないお・・・・ 何故だ! #
  • まじでamazon ec2 のインスタンスが立ち上がらないなぁ システムログも取得できねーし どうなってんじゃろか #
  • やっとEC2のインスタンスが立ち上がった。無駄に64bitでSQLサーバが動いとるけど、1時間後にはシャットダウン #
  • @ktaros2 Steamで買い物するだけ。ストレージは要らない子 in reply to ktaros2 #
  • @ktaros2 VPNよりEC2を短時間で済ますほうがお安いし、余計な通信もいっぱいあるでなVPN通すの意外とめんどい in reply to ktaros2 #
  • ふー、Steamは俺から金を吸い上げるマシンだな #
  • ビール開けるぞ! 今日はちゃんとつまみのポテチも買ってきた! #
  • ずいぶん両チーム前からプレッシャーかけてくるなー #2010wc #
  • @yajirusino ニコ生? in reply to yajirusino #
  • まちゅい スペイン移籍決定だな! #
  • あら、パラグアイのほうが走ってるのね #
  • 30分経過で ポゼッション 62:38 いつもどおり低いポゼッションでお送りする日本代表です #
  • 師匠ばりに相手を削る魔法のシューズ RT @yajirusino: 芝ぼろぼろだしねーこういうときってどういうスパイクはけばいいの?レインタイヤ? #
  • beer1本追加はいりまーす #
  • エグザイルは何のためにいるのかわからんね。 #
  • @yajirusino 追従録画しながら、ライブで憂の水着を鑑賞します in reply to yajirusino #
  • まちゅいおつかれ #
  • 今回のWCは出ていないフィールドプレーヤーけっこういるなー #
  • のこり20分。けいおんが時間がずれる危険性がたかくなりました #
  • けんごおおおおおおおおおお 茸じゃなくてよかったwwww #
  • ちょうもったいねえええええええええええええええ #
  • @ctake_shimez 金田と木村和司の会話は面白いです in reply to ctake_shimez #
  • 川口の魂が川島に宿る! #
  • えんどーーー ころころーーーー #
  • えんどうううううううううう ころころおおおおおおおおおおおおお #
  • ちがったw #
  • 残念。しかし、日本代表は今大会よくやったよ #
  • さー気持ちを切り替えて 次の決戦に挑む 放送は26:40~#k_on #
  • おっと時間再変更 けいおん!!は26:50から #k_on #
  • @ShizukaSama 見たいけど、見たいけど日本時間午前3:30から in reply to ShizukaSama #
  • ArmaII 拡張もリリースされたけど、ちと高いな。。。。それにしてもGTA4 5$は安いよなぁー、すでに持ってるけど #
  • 京アニCMかわったwwww #
  • 憂が可愛すぎて、生きてるのが辛い #
  • また夢かよwww #k_on #
  • 水着きたああああああああああああああああああああああああああああああ もう満足お腹いっぱい #k_on #
  • mata #
  • it's a dream #
  • ふぅ。来週もLiveでけいおん視聴確定だ。スペイン×ポルトガルも気になるけど、寝なければ #

Powered by Twitter Tools