Twitter Updates for 2010-06-30

  • @kamypus ガッツ専用自販機 in reply to kamypus #
  • @BanxOnlineできたような。気のせいかな in reply to BanxOnline #
  • 本日、たいへんぐったり #
  • sniper: ghost warriorなう。non linerというおはなしはいったいどこにといわんばかりにとってもliner #
  • なかなかAIがおバカさん #
  • なんか進行不能のバグらしきものに出会ったんだが・・・ #
  • 改竄されて再配布される事を考えると妥当かと RT @ikedanob: 自民党のパンフレットを引用しようと思ったら、文字がコピーできない。どうやらPDFファイルにコピー制限をかけているようだ。主 #
  • よくよく考えると今日は何も食べてないな。水分補給しかしてない。 #
  • @galestrike おめでとうです。つーか、ショップで7個目って相当数少ない? in reply to galestrike #
  • サンデーのmajor、連載終わるのか。もう何年もサンデーは読んでいないが、majorの一気読みの時間を取らないといかんね #
  • in reply to hazuma #
  • あ、7月になってる。今年ももう半分終わっちまったのか。 #
  • 最近のニコニコやyoutubeにCULVクラスではきっちー動画が微妙に増えてきた。クラスアップせーってことなのか・・・・? #
  • なんで国産ノートPCにはOfficeとかいらないものがくっついてくるわけ? #
  • @ktaros2 Macねぇ。。。。Mac Proねぇ。。。。 in reply to ktaros2 #
  • 今使ってるノートはいつ買ったものか自分のblogを調べていたら、そんなもの書いてなかったらしい。やれやれだぜ #
  • セール内容確認。興奮を覚えず、もう寝る! #

Powered by Twitter Tools