WordPress 3.0にアップデート

メジャーアップデートが入ったものの、プラグイン類が動くか怪しいので、一瞬どうしようか迷ったのだが、まーいいかっと短絡的に考えブラウザからアップデートを掛ける。
正直、自動アップデートはお薦めしないが、楽なのは正義である。ユーザーミスのリスクもあるしね。

ところでだ、テーマのアップデートもあるのだが、こちらはアップデートに失敗する。
そーいや、テーマは手動で手を入れてるんだっけかなーと思いつつ、このテーマにもあきてきたので、そろそろ新しいテーマにしようかなーなんて思ってみた。

3.0になってテーマも対応に迫られるようなので、3.0に対応するテーマが出揃うまでしばらく時間はかかると思われる。
よさげなのがなければしばらくこのままです。

<<追記>>
テーマを入れ替えてみた。
気にくわないところもあるが、暫くこれで行くことに。