Twitter Updates for 2010-07-01

  • FF14の発売日が今年の9/30とか意外と早いなってか、大丈夫なのって心配するレベルなんだが。ちなみにPCのみでPS3は来年以降だそうで http://www.finalfantasyxiv.com/ #
  • まぁーおれはやらんけど #
  • 横須賀線ユーザーじゃなくてよかったぜ。KQクオリティ最強 #
  • 家の前の自販機(大塚製薬)で、清涼飲料水買おうとしたら、のまれた。2回も。蹴り飛ばしてやろうかと思ったが、大人なので大人しくしといた。コカコーラボトラーズに魂をうるぞ #
  • 夕刊ゲンダイwwwww 雑誌扱いだとしても、ここまで酷いのはwwwww #
  • ニコニコ動画で最近、動画再生中にシークバーを使うと再生が止まりその後再生不可となるのは、プレイヤープログラムの問題っぽい。はやい改善を求む #
  • 我が埼玉西武ライオンズの岸くんが戦線離脱なのは非常に痛い。でも、違和感あったなら無理せずもっと早く打ち明けなきゃダメだよ。うちにとって大事な選手の一人なんだから #
  • 韓国人の名前がどれも似たり寄ったりで、誰が誰の事なのかさっぱり #
  • iPad用のrssリーダー、blnsがいい感じだ
    電車の中から、サイトチェックするのに便利 #
  • @ctake_shimez なんの雑誌かさっぱりわかりませぬ。。。週刊大衆ぐらい分かりやすいの希望 in reply to ctake_shimez #
  • ご近所さんの畑に水撒き完了。 at Farm Story いったい何人いるんだぜ #
  • お腹の上に乗せてるノートPCが熱くてかなわん 冬場ならまったくきにならなかったんだが #
  • インタラクティブ性が著しく低いゲーム性で、動画配信サービスと相性が非常に悪いから困るって話かなと。ビデオゲームとひとくくりにされてもねぇ RT @BCC2528: エロゲーマーには失礼だけ #
  • 同じく。Chap3の敵スナイパーを確認するところでつんでます QT @Pants440: Sniper: Ghost Warriorやりましたけど、致命的バグ多すぎですね。何回ミッションリスタートしても進めない状態になったの in reply to Pants440 #
  • @galestrike iPhone買ったことだし、Macをぽちるタイミングばっちりですね in reply to galestrike #
  • @BCC2528 ほぼ日本だけで流通しているノベル系ゲームは、動画配信するなとパッケージにきっちり書いてあること多いらしいです。スチーマーがプレイするような海外ゲームじゃそんなゲーム in reply to BCC2528 #
  • そういえば、sniper: ghost warriorはリリース前にパッチが出されたって話があったけど、Steam版には適用されていないっぽいな #
  • @galestrike そんなものは窓から投げ捨てろって、ジョブスが言ってた in reply to galestrike #
  • @ricomaru いや違うな、Steam版には当たってるって話でリテール版にはまだって話っぽいな http://bit.ly/9CYTOV in reply to ricomaru #
  • @BCC2528 原則的には著作権等を侵害するから、許諾が必要だったりするんだけど、メーカー側の対応もタイトルごとにまちまちだったりするので、誤解と混乱を生んでいるという状況だと思う in reply to BCC2528 #
  • in reply to BCC2528 #
  • ほぅ、ゲンダイのあれは、公選法違反に当たらないという判例があるのか http://bit.ly/bjvn0J #
  • @ktaros2 大臣のほうは特にな in reply to ktaros2 #
  • いっききた!これでかつる http://nico.ms/lv20468861 #lv20468861 #
  • in reply to demo_massy #
  • @yakounohai http://nico.ms/lv20468861 を踏んだなら、タイミング的にラブプラス+で合ってます。渡辺浩弐が寧々さんとパラレルワールドでうんたらかんたら in reply to yakounohai #
  • @ctake_shimez あら、ずいぶんとお安く。以前は分配器すらだしちゃダメって具合だったのに in reply to ctake_shimez #
  • The Voidを買ったつもりでいたけど、まだ買っていなかった。Instance立ち上げが間に合わねーw #
  • #
  • @ShizukaSama 買えるだけまだまし。日本からだと買えないんですよ? そしてEAJapanのEA Storeでしか流通していないのですよ。DAOのお値段は€になおすと約€68。バカかと in reply to ShizukaSama #
  • in reply to ShizukaSama #
  • UKはなんか知らないけど、全体的にゲームが安いよねー。amazon ukが日本にshippingしてくれるのなら、amazon ukでお買い物するのに #

Powered by Twitter Tools