Twitter Updates for 2010-07-02

  • Sniper: Ghost Warriorのシングルをふと再開してみると、昨日バグで進めなかった箇所は、何もなかったかのように進行してしまった。進行に影響を与えるバグ発生トリガーがいったい何なのかは #
  • そして淡々と進めていったら、唐突にThe Endの文字がw 突然終わりすぎだろww 1ステージはかなり短めで、全体を通してプレイ時間は5時間程度。過去のCity Interactiveを見てればこんなものだ #
  • ゲームプレイとしては、タイトルどおりSniperライフル構えて、ちくちくしながら潜入工作を行うってのがメイン。たまにキャラが入れ替わって、アサルトライフルで潜入するってステージも #
  • 基本的には出来の悪いAIに軽く萎えてしまうゲームであることは確か。けっこうAIは棒立ちでHeadshot決めてくださいと言わんばかりに、たたずんでいる。かと思ったら、敵の索敵能力はハンパ #
  • 全体的な感想を言えば、10ドルなら買ってもいいレベル #
  • しっかし、最近弾道計算があるFPSなんてめっきり少なくなったというか、限られたタイトルでしか実装されていないわけだが、もう少し出来がよければマニアックな良ゲーになれたかなと思 #
  • ワールドカップの話。フランスはグループリーグでgdgdのまま敗退してしまった。過ぎたことは致し方ない。フランス人は気持ちを入れ替えて、Tour de Franceに全力を!!!! #
  • 今年の見所は、コンタドールの連覇か、ランスの完全復活か、新城の活躍か、サッシャとクリリンの漫談か #
  • 今から選手チェック・・・ #
  • Astanaはコンタドールとヴィノクロフのダブルエース体制なんだろうか。ヴィノクロフがコンタドールをアシストすることはあるだろうけど、逆は・・・普通ならないよなーと思いつつもアス #
  • あら、今年カンチェラーラは出ないのかしら。変態じみたTT、ダンシングせずに気持ち悪い加速でアタックを決めるカンチェラーラが見れないとか、ないわー #
  • この季節に汁物はきついものがある #
  • もうすぐツール・ド・フランスが始まろうとしてるのに、ランスったらtweetしてる余裕ありですか。 #
  • あ、今年もちゃんとカンチェラーラいるじゃーん http://bit.ly/c72uat #
  • サッカーが終わったのでご飯を食べてみたわけだが、思いのほかお腹空いてなかった。よくよく考えたら夕方に食べたんだった。 #
  • ガーナの勇姿を見たいが、睡魔がえろい #

Powered by Twitter Tools