Twitter Updates for 2010-07-03

  • むくり。 ガーナ負けちまったかぁー 残念 #
  • UQ WiMAXって電車の中での使い心地はどうなんだろうか #
  • @ctake_shimez おれのFONルータは行方不明です in reply to ctake_shimez #
  • i need cook recipe book or app for ipad #
  • @ctake_shimez パスタを茹でながら確認。なかなかいいじゃないか in reply to ctake_shimez #
  • ちょーーー失敗した 茹で汁入れすぎてペペロンチーノのがスープスパみたいになっちまった #
  • @son986 おめw in reply to son986 #
  • sniper: ghost warriorのマルチをプレイしてみた。サーバに入れずクラッシュ。。。終了 #
  • PCが不安定なため再起動をかけたら、chkdskが走ったぜ・・・ 動画を溜め込んでるディスクなわけだが #
  • 今chkdskが走っているのは、WDの2Tだが。どんだけ時間かかるんだろか #
  • @son986 twitter clientを突っ込んだほうがいいと思います! in reply to son986 #
  • chkdskが走っている間、暇でしょうがない #
  • たぶん、あと24時間以上たってもchkdskおわんねw さてどうするか #
  • さて #
  • メインPCが起動しなくなった件について #
  • 動画データが貯めこんであるディスクが1本逝きそうなので、PCから分離。明日、2TBのディスクを買ってきて、データの救出を急がねば。もしかするともう手遅れかもしれないが・・・ #
  • SteelSeries Siberia v2のマイクアームが伸びなくなった。使えるけど、ちょっと不便だぞ!っていうか、今日はなんか散々な目に合ってるなぁ・・・ #
  • 新アニメ「みつどもえ」を見てみた。いったいこれはどうしたことなんだぜ #
  • あら、試合始まっとる!!そして点が入っとる!!!なんてこった!!!!! #
  • @son986 おいらはEchofon派 in reply to son986 #
  • クローゼwww今のは決めないとだめだろwww #
  • おおぅぅ 金田の叫びが #
  • メッシいなくなってしまうん? #
  • 興味はもう、ドイツ×アルゼンチンからツール・ド・フランスへ。 カンチェラーラまーだーかーなー #
  • アルゼンチンおわた #
  • 裏で録画している、生徒会役員共でも見たほうがいいんだろうか #
  • うわぁぁぁぁ アルゼンチンの監督 マラドーナ(豚) 涙目 #
  • きょうはドイツのクローゼががんばったので、ツールではクルーデンがTT頑張ります。でも豪腕に気を使って、ちょっとだけペース落とします #
  • JSportsが見れないおいらですが、itvでlive streamingが見れると思っていたときもありました。キャパオーバーかよ・・・・orz #
  • と思ったら、Ustでみれるーーーー ヒャッホーーーーーイ #
  • Ustで見れることにさっき気づいた。ってかUstで見てる人は日本人しかいないのか?w (@racing live at http://ustre.am/kcAA ) #
  • Ust切れやがった・・・・なんてこった!!!!! #
  • 誘導されたサイトでツールが見れるけど、これはどこの放送局だ?スペイン? せめて英語で話してくれる放送局がいいのう http://bit.ly/drrAs7 #
  • 今年のツールはロッテルダムからスタートするんだけど、ロッテルダムは雨なんだねぇ。初日に落車しての怪我だけは気をつけて欲しい #
  • 150人ほどスタート完了。カンチェまであと1時間弱か。スタート最後はランス→カンチェラーラ→コンタドールの順 #
  • アホの子(ボクレール)スタート! #
  • Steamセールをチラ見。そして終了。明日が最終日か #
  • 妹者キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! #
  • @ShizukaSama え、USはまだ3日じゃない?日本は4日午前2時になったけど in reply to ShizukaSama #
  • やばい、かなり眠くなってきた。ランスのスタートまであと6分なのに #
  • 豪腕くるーーーー 後ろのカンチェラーラに追いつかれたら泣くぞ #
  • 最後のコンタがスタート。あとは10分後の結果を待つだけ #
  • カンチェラーラやっぱはえーww ひとりだけ9分台にいれてくるんじゃねーのww #
  • ってか豪腕さんも早いな、中間4位で通過してるじゃん #
  • カンチェラーラ10分ジャスト・・・サクソバンクの白い悪魔と命名 ってか、剛腕さん結局3位でTT終えたわけだが、どうなってんだよww 何が今年が最後のツールだよwww #
  • しっかし、コンタドールはランスから10秒遅れか。このままランスがコンタドールにぴったりくっついていけば、ランスが総合優勝じゃんw #

Powered by Twitter Tools