Twitter Updates for 2010-07-04

  • 今年も八重山日報さんにお世話になります http://bit.ly/9BgBdv #
  • ほう、アイマス2とな。 ライブでもなんか発表あったのかしらん http://bit.ly/cuxTtc #
  • シャワーを浴びてサッパリスッキリ。でもこの後、灼熱のお外ですぐ汗だくの予定 #
  • HDD買いにきた。たけー (@ PC DEPOT 横須賀店) http://4sq.com/917aVz #
  • 帰宅、そしてipadで畑仕事なう #
  • そーいや、iPhone4の現物を確認してきたけど、普段iPadを使っていると違和感バリバリですた。小さくてアイコン押せないぜ #
  • 昨日、セクタ不良を起こしたHDDと同じタイミングで稼働させたHDDを確認。稼働時間、3600時間。3600時間で逝ってしまうとは悲しいぞ。 #
  • WD20EADSを買おうと思ったが、もう収束してしまったのかどこにも売っていないくさい。ほとんどのものがWD20EARSに置き換わってる。Windows7で使うからまぁーいいっちゃーいいんだけども #
  • WD20EARSを2発買って、今あるWD20EADSをバックアップ用にするかなー。と言っても、つなげる口がないからUSBでってことになるんだが #
  • @ctake_shimez アプリケーション側でどうにかできんの? ちとSkypeでご相談を in reply to ctake_shimez #
  • @yajirusino おれは録画済み in reply to yajirusino #
  • @BanxOnline 答:解除されない MSの実績が解除されるPCゲームは、G4WLに対応したゲームのみ。Games for Windowsではないのですよ in reply to BanxOnline #
  • @BanxOnline G4WL版のWorld of Gooがあるのを初めて知ったw in reply to BanxOnline #
  • ツールは逃げ3人。いまだ動きなし、と。 #
  • 差が縮まってきたなー、残り45kmあたりで逃げは吸収されるだろうか。カウンターアッタックを決める選手が出てくるかどうか #
  • 残り45kmで逃げと集団の差は約2分。縮まってないね、うんw でもまー、まだ十分距離あるしね #
  • 逃げ3人の牽制アタック合戦だわー、でもアタック決めても集団からにげ切るのは難しいよなー #
  • #
  • ん、カンチェラーラじゃないのカナ。映像が荒いからよくわからん。。。ってか、カンチェラーラだったらイエロージャージ着てるはずか #
  • 今逃げてるのはAlexandr PliuschinとMarrten Wynantsが、集団との差は50秒 #
  • #
  • コロンビアトレイン何人いるんだよwww #
  • @yajirusino http://bit.ly/aDmIpY in reply to yajirusino #
  • 落車きたあああああああああああああ #
  • また大規模落車wwこれはひどいwww #
  • 結局勝ったのは、ペタッキ。レンショー、蓮と続くでいいのかな。 #
  • なんか剛腕さんがお怒りのご様子 #
  • 見てるなう 「オオカミさんと七人の仲間たち」今期の録画視聴決定 #okamisan #
  • Steamセール最終日を確認。これは・・・各日の売上No1を並べてみましたってやつだな。ではおやすみなさい #

Powered by Twitter Tools