Twitter Updates for 2010-07-05

  • お昼のお買い物へ出発なう。しっかし、今日も暑い。くるなら、カラカラ天気がこい! #
  • HDD買ったった 近々リニューアルするらしい (@ ソフマップ 横浜ビブレ店) http://4sq.com/5ANF3M #
  • 暑い!電車乗りたくない!タクシーで帰りたい!! #
  • @abi777 L4D2いつでもReady状態にしておきますよ(今はアンインスコ中) ちなみに箱○アジア版もあったりするです in reply to abi777 #
  • @yajirusino まじかよ、傘持ってねー。傘を買うお金でタクシー乗る、これ決定 in reply to yajirusino #
  • 帰宅。新橋は豪雨らしいが、我が家近辺は至って曇り。だが、暑いので結局駅からタクシー。快適すぐる #
  • ふと思った。先日不調を訴えたHDDは、実はHDDが悪いんじゃなくてSATAの口が悪いんじゃないかと。でもWD20EARSを3発買ってしまったわけだが #
  • 帰りの電車の中で感じていたことなんだが、世の中にあるブログとよばれているサービスないしサイト。ブログの要件を満たしていないよなと思いつつ、そもそもブログの定義が曖昧なまま #
  • 買ってきたWD20EARSの動作チェックが非常に面倒と気づく。とりあえず何もしていない。 #
  • ケースのばらし方がわからんくなってしまったでござる。HDDケースを外すのは、どの順番だったか。。。 #
  • @galestrike うちの不調だったHDDは、外付けハードディスクに接続し直したところ、認識できない状態になってますた。したがってサルベージ負荷www orz in reply to galestrike #
  • @MRyas 交換する材料がないですw in reply to MRyas #
  • 2TBのディスクにSteam領域を移動してしまえば、半分以上のゲームがインストール出来るな!そうしてしまおう #
  • ツールのステージ2、残り距離80km。逃げ集団は8人。その中にシャヴァネルがいるなー #
  • Ustでツールが見れるとか素敵過ぎるだろ・・・ #
  • ランス 「ゴゴゴゴゴ・・・・」 #
  • サイクルロードレースの本場は欧州で、当然ながら現地で日中に競技が行われる。日本時間に直すと、ちょうど夜にやっていることになる。おかげで日本からの観戦が非常に良い感じの時間 #
  • うーん、雨だから落車が怖いなー #
  • in reply to yakounohai #
  • 今年はまだ悪魔おじさんを見ていない! 悪魔おじさんどこー??? #
  • 道が狭く滑りやすいところで落車発生。そしてカメラバイクまで落車・・・・w #
  • 妹者が落車だとおおおおおおおお なんてことだー でチームメートのカンチェは一人でなにしてるんだ・・・・? #
  • 落射の影響で逃げてたシャバネルがそのまま逃げきりで、イエローダッシュの様相。残り13.5km #
  • シャヴァネルが、ステージ優勝、敢闘賞、そしてマイヨジョーヌ。 #
  • さりげなく会長が昨日に続いて4位に入っていたな・・・w #
  • ワールドカップとツールで先月からぜんぜんゲームできてない。あと3週間はツールでいっぱいいっぱい #
  • シャバネルのイエロージャージからこちらへ移動 【iM@S×PCM2008】Piyo Cycling Manager (15) (19:59) http://nico.ms/sm11293252 #nicovideo #sm11293252 #
  • in reply to FujinoHideaki #

Powered by Twitter Tools