Twitter Updates for 2010-07-06

  • 今日はかなり腰がやばいぞ! #
  • まだ、データのリストアが終わってない。朝仕掛けといたはずなのに。。。あと1時間ぐらいか #
  • ツールはこれよりお食事タイム 試合中に飯食うスポーツはサイクルロードぐらいだよな #
  • 今日はパヴェ区間があるのだけど、どこにあるんだろうか #
  • レースはまだ半分。有力選手はパヴェ区間(石畳区間)に合わせて自転車乗り換えるのか。初めて知ったぞ #
  • 石畳区間はパンクのリスクがぐっとあがるでのぅ。道も狭いし、パンクならまだしもこけたら大混乱 #
  • 2tchがiPadに対応したぞ、これで電車の中で2chの体制が整ったぜい #ipad #
  • twitterのAPIがぜんぜん回復しないなTLが小一時間止まったままだ #
  • またパヴェ区間きたー。でも思ったより区間は短いんだな #
  • 落者にパンクに、今年のツールは序盤から荒れまくりだのぅ。フランク・シュレックがリタイアって話もあるし #
  • フランク・シュレックは鎖骨骨折じゃーしゃーないな #
  • ヴィノクロフが弾いていたはずなのに、コンタがちぎれとるwww コンタわざとか?wwww #
  • 外付けハードディスクに突っ込んだ500GBのディスクが認識されないぞ。さほど重要なデータが入っているわけではないが・・・、ちとめんどい事なるから、サルベージしたいのだが #
  • ところで、twitterのAPIがいっこうに回復しないのだが、どーいうわけなんだぜ? #
  • OPかわっったあああ #k_on #
  • はぁ・・・そうっすか http://status.twitter.com/post/777268689/incorrect-rate-limiting #
  • 律が夏期講習に参加しないお話はいったいどこへ #
  • ウルグアイ×オランダ戦が3時半から?もう眠くて仕方ないんですけど #
  • 終わってみれば残り3チーム(オランダが勝ったことで)すべてが欧州のチーム。Grリーグのときは欧州が不調だと言っていたのが嘘のような結果だよね #

Powered by Twitter Tools