Twitter Updates for 2010-07-07

  • @yamaog3 クソゲーだからじゃ・・・w おいらはクリアしましたよ、バグに悩まされながら in reply to yamaog3 #
  • 通院。診断書をもらわねば。 #
  • スクエニ様の社内公用語がC言語なら、うちだったらFーBasic?あたりになるんだろうか #
  • マガジンがどこにも売っていないわけだが。最近、漫画雑誌の買占めがはやっとるん?
    というか、今日は出ない日っすかね #
  • 駅の売店で確保したマガジン読了。はじめの一歩は連載900回だそうな。でも、この手の話は、カウント間違えてましたwサーセンwwwみたいなこと多々あるよね #
  • 本日もネットでツールを観戦。今日は平坦ステージで、逃げは5人。逃げのグループにイサシとマヨZがいるもよう。今日辺り壁が見せ場をつくらないとな #
  • @ctake_shimez 今週末は @banxOnline も交えて、CrackDown2ですかな in reply to ctake_shimez #
  • そろそろサッシャとクリリンの漫談が聞きたい。クリリンはいつ出てくるのだろう #
  • そろそろ、SteamにPCM2010が来てもいい頃合なのだが、いつ来るんだろうか。グラフィックが大幅によくなった感じがあるので、ひそかに期待はしているのだが #
  • あれ、今気づいたが、、twitterのAPIが350まで戻ってるのか。これでAPI Limitsにかからんで済むかな #
  • 今日は壁が勝つと予想 #jspocycle #
  • 集団が追いかけだしたぞ、残り28kmで差は35秒。スプリンターチームがやる気見せてる #
  • 残り10kmで逃げと集団の差は16秒。十分追いつくはずだが、アシスト連中の駆け引きがはげすい #
  • ペタッキが勝ちました。ペタッキ強かったなー。。いっぽう壁はぜんぜん踏めてなかったね、調子が悪いのかねー。しれっと会長が買ったら面白かったんだが #

Powered by Twitter Tools