Twitter Updates for 2010-07-08

  • RiotAct2プレイ中。なんかマップが前作と同じなんですが #
  • I unlocked 12 Xbox achievements on Crackdown 2! http://raptr.com/ricomaru #
  • TDF2010 Etape 5スタート。出来れば逃げたい宣言の新城に期待 #jspocycle #
  • 10km通過で逃げ3人。新城は逃げ集団にはいない感じ。差は25秒 #
  • 今日は逃げ集団が3人しかいないし、今日もゴール前スプリントでの決着となりそうだなー。会長に期待 #jspocycle #
  • レースに動きがないから、暇で仕方ない。メイン集団はコロンビア、リクイガスあたりが引いてるから、やはりゴールスプリント勝負と見てよさそうね。残り56km #
  • これって入力は音声だけなんかね? QT @MRyas: スマートフォンを用いた21言語間のネットワーク型多言語音声翻訳を実現 http://bit.ly/9QcBJk おーすげー,と思ったらiPhoneだけなのかよw in reply to MRyas #
  • おー、壁がきたわー 会長は7位か #
  • Dragon Age IIが出るってのは噂レベルかと思ったら、正式に出るって言ってるのか。1もまだ全然終わってねーのに・・・w http://bit.ly/dnX7Qe #
  • 意気揚々と屍鬼の録画(予約済み)をしようとしたら、ディスクにアクセスできねーでやんの。。。この間買ってきたばかりだぞ? #
  • もしかすると、SATAの口のほうが悪いのかもしれないな・・・・一部バックアップを取っているといえ、最悪だわぁー #

Powered by Twitter Tools