Twitter Updates for 2010-07-09

  • played Crackdown 2 (360) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • 昨日の夜中に不調を訴えたHDDは初期不良として返品することに。在庫があれば、交換となるのだろうけどいかんせん、横浜ソフマップは改装作業中w #
  • 週間天気予報が向こう先1週間は、毎日曇り時々雨。いやな天気だね #
  • @BanxOnline 規制はないはずよ in reply to BanxOnline #
  • @BanxOnline ロケランがでてくる頃には、敵もロケランぶっぱなしてくるw そんなことよりcoopしようず in reply to BanxOnline #
  • RiotAct2をプレイ。友人と2人でCoop。ソロでしこしこやるより、coopのほうがはるかに面白い。というか、coopで本領発揮って感じ #
  • これよりツール観戦。今日は最長距離の227.5kmの長丁場で、全体的には平坦なコースなので、やはり昨日と同じ展開と踏んでたら、やはり昨日と同じ展開っぽいw #
  • 久しぶりにタモリ倶楽部見たら、HD化しとるww #
  • 結局、壁が勝ったけど、レンショーいい仕事するなー #jspocycle #
  • すげーカレーが食いたくなってきた。。。レトルトカレーセットでも買いに行っちゃおうかな・・・ #

Powered by Twitter Tools