Twitter Updates for 2010-07-10

  • I unlocked the Green Bay Savior achievement on Crackdown 2! http://raptr.com/ricomaru #
  • played Crackdown 2 (360) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • HDDの返品にソフマップまで行くのが激しくめんどくさい。というか、家から出るのも面倒。明日行くことにして、選挙とあわせて片付けよ #
  • iphone/iPad appのfarm storyがアップデートで、作物やらが追加されとる。農場最大拡張してから、小物をそろえようと思っていたが、キャップ拡大で農場最大拡張まで非常に遠のいた #
  • @yajirusino プレイヤーが悪いと思われる in reply to yajirusino #
  • HDDを取り外しただけで疲れたでござる #
  • そーいや、来週はゴルフの予定ですた。 みんなゴルフしようず [タイガー・ウッズ PGA TOUR 11(日本語マニュアル付き英語版)] http://amzn.to/bS3njo #
  • @ctake_shimez 同意 in reply to ctake_shimez #
  • @ctake_shimez というか、フジTVのつぶやきって、フジTVのサイト内で閉じてるあれか。。非常に使えねぇw in reply to ctake_shimez #
  • @ctake_shimez ってかtwitterって言っちゃだめでしょw in reply to ctake_shimez #
  • @ctake_shimez めちゃイケ終わったら、ライオットアクトやろうず in reply to ctake_shimez #
  • RiotAct2を @ctake_shimez の人とクリアした。メイン部分を優先して進めると5時間程度で終わってしまう。ちょっとボリューム不足か。それよかボスとかいて欲しかったなー #
  • I unlocked 7 Xbox achievements on Crackdown 2! http://raptr.com/ricomaru #
  • 日立製のHDDが3年保証だと? http://bit.ly/cFNQxP #
  • しかし、なんで3位決定戦は、地上波がないのかしらん #
  • ってドイツきたあああああああああ #
  • ドイツのカウンターはえーーーーー ジャポネもこれぐらい早いカウンターを見せることが出来れば、またひと味違うチームになれる! #
  • うはーw 今のカットからの攻撃への変化、はえーなー世界の強豪ってやつは。というわけでウルグアイ 1ー1 ドイツ #
  • 雨がすごいことなってきた>南アフリカ #
  • 前半終了時で俺の眠さ、93% #
  • 面白い試合なのに、地上波なし。 ウルグアイ 2ー2 ドイツ #
  • 2-2の状況を打破出来るのはクローゼしかいない!でも、背中が痛いから出てくるかは微妙。出てきても動けるのかも微妙 #
  • いい試合で、見ごたえあったわー 結局、最後まで見てしまった #

Powered by Twitter Tools