Twitter Updates for 2010-07-11

  • played Crackdown 2 (360) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • むくり。投票に行かなくては #
  • 投票行ってきた。ついでにコンビニ寄って帰りの途中で雨降ってきた。かるくびっちょり #
  • 投票に行くことで次の国政選挙まで、国政に文句をつける権利を得た。逆に、投票に行かない人は次の国政選挙まで国政に文句を付ける権利はない #
  • 携帯が行方不明。さっきまであったのだが・・・・ 携帯を鳴らして場所を確認するために、やっぱり携帯で電話かけないと。だれか俺に電話かけてくださいw #
  • と、思ったらあったw #
  • BB2Cがアップデートで、ipadで拡大してみると、フォントのギザギザが消えた。が、まだ対応が不充分だなーipadだとまだ使いづらさが残る。スレトップに戻る時とか #
  • I unlocked the Welcome Back achievement on Saints Row 2! http://raptr.com/ricomaru #
  • ランス・アームストロングの暑い最後の夏が終わったご様子 #
  • カップ麺開けるわ RT @ktaros2: 肉まんもう一個食べようかしら。RT @2chnewsbot: [勢い13.1万!] 千葉法相に神奈川県民が審判を下す 事務所はお通夜状態 http://bit.ly/atP0VL #
  • イエローはカデル・エヴァンス? #
  • さて、カップヌードル シーフードを開けるか。メシウマな神奈川県民より #
  • ベッテルはパンクかぁー #
  • というわけで、カップ麺食べ終わって、F1見てます #
  • @yajirusino おいw 神奈川県民なら祝い酒だろうがwww in reply to yajirusino #
  • F1も終わったのでWCへ本腰入れる。しかし、いつ寝るのだろうか>おいら #
  • 今のは赤いカードじゃないですかね #
  • 密かにチームオレンジを応援しているわけだが、ファールが多いな。 #
  • とってもQBKでした #
  • 全力で眠たい #
  • 決勝でPK戦は萎えるな。早く寝たいから、チームオレンジが点とっちまえよ #
  • うわああああああああああああああああ カシージャスとめやがったああああああああ #
  • ここまで、昨日の試合のほうが面白い #
  • それにしても主審の禿は厳ついなw #
  • 僕の体は延長に耐えられそうもありません #
  • PKだけは勘弁願いたい #

Powered by Twitter Tools