Twitter Updates for 2010-07-13

  • 雨の日は仕事禁止という法律が欲しい #
  • 雨の日はバスが大幅に遅れる理由を合理的に説明せよ #
  • @yamaog3 今まで使っていたHDDからコピーすれば早かったのではないかと in reply to yamaog3 #
  • in reply to Ethelion7 #
  • 今日のツールは序盤から見所満載じゃのー ランスが少しでも巻き返しを図るのかに期待したい #
  • 米からパンを作れるホームベーカリーにちょっと興味あり http://bit.ly/blxev2 カレー粉を混ぜて、カレー風味のパンだって作れそうだ #
  • @ctake_shimez これのファイルサーバ版(メディアコンバータなし)もあるんだけど、ちとお高いのが悩みの種 in reply to ctake_shimez #
  • レーススタート直前につぶやく、ランス・アームストロング。ほんと体が昨日の休息日で戻ってるといいな #
  • ツール Etape9始まってた。そしていきなりアタックか #
  • ロシア語じゃ誰が逃げてるとか、状況把握できねぇw #
  • 逃げ集団は11人で、ピノー、カザール、蓮、ノチェンティーニ、LLサンチェスあたり。追走集団から3人、ポポヴィッチがいる。 #
  • 会長は早くもグルペット形成か・・・w #
  • x264とVP8の比較に関する記事が出ていた。エンコード速度でVP8はx264の5~25倍遅いとか、かなり致命的。デコードに関する記述がないのが気になるところ。 http://bit.ly/djRSl1 #
  • 1つ目の1級山岳は、まろやかにモロー先生がとったり。で、ポポはいつの間にか集団に下がっとる。。。。何がしたかったんだろうか #
  • さっき気づいたのだが、俺のブログ(メインじゃない方)のエントリーが、2chのコピペの一部になっていた。2年前の話なんですけどね #
  • @ctake_shimez 野球終わったら、かるくSR2やろうず in reply to ctake_shimez #
  • #
  • ヤンキースのスタインブレナーが逝っちまっただってーーー! RIP #
  • 新学期はじまたあああああ #k_on #
  • 新学期と言えば、文化祭が文化祭といえばライブが!そして演劇!! #k_on #
  • @ktaros2 それは携帯なのか?www in reply to ktaros2 #
  • @ktaros2 背中に30kgの巨大電池を背負わないといかんな in reply to ktaros2 #
  • また新曲フラグっすか #k_on #

Powered by Twitter Tools