Twitter Updates for 2010-07-16

  • played Ketsui – Kizuna Jigoku Tachi ~ EXTRA (360) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • 積んでるMass Effect2をプレイする時間がまったくないことに気づく #
  • ゴルフなう。ワイアラエで奇跡を起こそうとしたら、ワイアラエはDLCコースだったでござる #
  • @BanxOnline スルーすればいいんじゃね? in reply to BanxOnline #
  • I unlocked 6 Xbox achievements on Tiger Woods PGA TOUR 11! http://raptr.com/ricomaru #
  • Blacklight: Tango DownをCOOPでプレイしてみた。とってもksgでした #
  • #ipad 向けの(iPhone向けの) ヘッドセットアダプタってなかなか見つからないのだけど、どんなのがあるんだろうか #
  • bluetoothはいや!wiredでお願いします #
  • 全英オープンゴルフをTVでみてるわけだけど、テニス馬鹿を音声から排除したい。副音声でやれと思っているのは、おいらだけじゃないはず #
  • @MRyas いや、それを探しているw 通常のφ3.5mm×2なヘッドセットをつなげられるアダプタを in reply to MRyas #
  • ね、寝苦しい。汗ダクっd起きてしまった。シャワー浴びて、涼しいうちにコンビニ行って今日の食料を確保するかな #
  • コンビニでお婆さんをみた。とっても、いじわる婆さん(小松政男)に似ていたでござる #

Powered by Twitter Tools