Twitter Updates for 2010-07-17

  • #
  • 3mのイーグルチャンスが終わってみれば、トリプルボギー。。。パット難しすぎるだろ #
  • played Tiger Woods PGA TOUR 11 (360) and 2 other games in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • @BanxOnline SSのかー、どこで売ってるかのぅ in reply to BanxOnline #
  • I unlocked the Clubs off the Ground achievement on Tiger Woods PGA TOUR 11! http://raptr.com/ricomaru #
  • @BanxOnline ぽちった。ついでにiPad用スタンドも in reply to BanxOnline #
  • 日が登ってきて気温上昇 あついぞお #
  • げ、ヘッドセットアダプターとスタンドの発送が別々になってしまった。また無駄に尼箱が増えてしまうじゃないか #
  • むくり。エアコンががっつりきいた部屋で昼寝っつーか思いっきり寝てた。そして寝起きにペヤング食べたら気持ち悪くなってきた #
  • あれ、お急ぎ便じゃないほうが先に発送されてらっしゃる。いったいなんのためのお急ぎ便 #
  • @ricomaru お急ぎ便のほうも発送された。でも発送番号が違うから、無駄に2個口だなー。明日には届くかね in reply to ricomaru #
  • @ctake_shimez サッカーもいいけどやっぱりゲームもやろうず in reply to ctake_shimez #
  • @yajirusino なんなんだよこれはwwww まったくもって理解できねーぞwww in reply to yajirusino #
  • おまいら余計混乱してきたぞ RT @wish_bow: @ricomaru 戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~面白いよ。もう2クール目なうえに波に乗り遅れて観始めたのつい先週かだけど。オススメhttp://bit.ly/ #
  • 一度は見てみるか。。。予約しとこ #
  • 私のヴィノクロフがLe Tour de France Etape 13で終盤抜けだして勝利したようだ。うれちいいよおおお #
  • @ctake_shimez ソニー製品を買うとかいったいどうしてしまったのですか!? in reply to ctake_shimez #
  • やっとパッティングの仕方が分かってきた。パッティングの距離範囲を予め合わせておかないといけないのね・・・ #
  • 日に日に「なるほど四時じゃねーの」なツイートが増えている気がする #
  • @ktaros2 おまえはw 手動でタイプしてるのかww in reply to ktaros2 #
  • いかんなー、「みつどもえ」が面白い http://bit.ly/8j4tT9 こちらの三女もいいじゃない #
  • @ktaros2 あ、はい。すんません in reply to ktaros2 #

Powered by Twitter Tools