Twitter Updates for 2010-07-18

  • おなかすいたけど食料がない 食糧危機である #
  • 冷蔵庫の中には食料だったものはあるけどなー #
  • ついに西武の47番が帰ってきたぞ! 黄金期の復刻ユニだったりしたら脳汁でまくるな → 工藤 左の中継ぎ補充で今季初の1軍昇格 http://bit.ly/9wDEAg #
  • おっと、サンデーモーニング始まってた、そして親分登場してた。すぐにCM行ってしまったけど、我が西武ライオンズをとりあげてくれるっぽい? #
  • 西武・・・・おわっとった orz #
  • played Tiger Woods PGA TOUR 11 (360) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • I unlocked 2 Xbox achievements on Tiger Woods PGA TOUR 11! http://raptr.com/ricomaru #
  • 昼寝して、夕方起きて、ゲームを30分程プレイして、猛烈な睡魔に襲われ、今起きたなう。おれの日曜日はなくなっていた。一体なにが起こったのか #
  • みつどもえ 面白すなー http://nico.ms/1279453252 #
  • おなかすいた・・・が、この時間だとコンビニぐらいしか開いてないなー かと言って空腹には耐えられん #
  • コンビニ弁当2つはさすがにやりすぎた 苦しいw #
  • @MRyas ロールちゃんは諦めて、冷蔵庫に保管しましたw in reply to MRyas #
  • ニコニコで見るアニメ本編は、ベータ時代を思い出すなー #

Powered by Twitter Tools