Twitter Updates for 2010-07-19

  • @yajirusino うちじゃそろそろセミが本気だしてきた in reply to yajirusino #
  • played Tiger Woods PGA TOUR 11 (360) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • 数週間ぶりに、たかじんのそこまで言って委員会をみるなう。 #
  • @ctake_shimez 筋肉痛っすかね in reply to ctake_shimez #
  • 今日は少し曇りがかってるから、昨日より過ごしやすいかなって思ってみたけど、よく考えたら昨日はずーっと寝ていたのだった #
  • ツール・ド・フランス視聴完了。本日は山岳コース。終盤の山岳でイエロージャージのアンディがアタックをかけてたが、チェーントラブルが発生。チェックに行ったヴィノがコンタに行け #
  • (続き)アンディは前のコンタを追うが、集団を形成するヴィノクロフがローテーションするわけもなく、一人で追走することに。しかし、差は縮まらずアンディはコンタから38秒差でゴ #
  • #
  • (続き) 非紳士的行為としてコンタは一部で責められているが、私はそこまで責められないと思ってる。まー微妙なところ。しかし、アンディを応援したい気持ちは強くなった #
  • I unlocked 3 Xbox achievements on Tiger Woods PGA TOUR 11! http://raptr.com/ricomaru #

Powered by Twitter Tools