Twitter Updates for 2010-07-22

  • さて、本日は通院。終わったら、島村楽器でミキサーでも見てくるかな #
  • skype for iphoneがアップデートで、iOS4に対応。だが、ユニバーサル化もして欲しいんですけど #
  • #
  • 朝からニュースはキムヒョンヒと横田夫妻の話題が多い。北朝鮮がいう横田めぐみさん死亡話以外に、横田めぐみさん死亡説を唱える人物が全くいないのには、違和感を覚える。 #
  • played Majesty 2: The Fantasy Kingdom Sim (PC) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • 横峯オヤジ関連のスレが全然伸びない。ネタとしては格好のエサだと思うのだが。 #
  • アビリンピックなるものの存在をはじめて知った。世界大会とかあるんかな? RT @abi777: アビリンピック全国大会のOSソフトがいきなり最新に 世界大会直前なのでVistaスキップしやがったw #
  • 眠さ全開 #
  • むくり。比較的暑さが残る夕方からよるは寝て、深夜に稼動する生活がいたについてきてしまった件 #

Powered by Twitter Tools