Twitter Updates for 2010-07-23

  • なんだと!? RT @googlenewsjp: 西武・大久保コーチ解任、若手に暴力行為か http://bit.ly/9sD6OB #googlenewsjp #
  • 昨晩のツールは、かなり面白いレースになってたのか・・・がっつり寝てたでー #
  • played Majesty 2: The Fantasy Kingdom Sim (PC) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • ご冥福を RT @son986: メインPCがお亡くなりに… #
  • 今日こそはこわれたHDDを返品しにいくはずが、かんじんの物を忘れてきた。来週かな、、、 #
  • 暑いからもう帰りたい。そう思った次の瞬間、ネットカフェなう #
  • IEが糞過ぎて涙が出てくる。Safariもたいがいなんだけども #
  • 今日の朝生は、猪子、勝間、あずまん等々。テーマは世代間格差なんかな #
  • ん???朝生のメンバーに山野車輪が混ざってるな。これはどういうことだ? #
  • 田原総一朗、ヲタ芸に接触する #
  • あずまん、まだ一言も喋ってないなw と思ったらやっと来たけど、やる気ねーw #
  • あずまん、すげーつまんなそうだなーw #
  • あずまん退場か、、、退場者がでるの久しぶりな感じがするな #
  • あずまん、帰ってきた。が、議論じゃなくて、喧嘩じゃねーかw #
  • 同意 RT @ktaros2: 堀が帰れよ…。 #
  • 山野車輪って39なのかw 思いのほか年取ってたw #
  • @ktaros2 メールを送ってやれ in reply to ktaros2 #
  • 前振りなげーけど、結局環境産業っすか。ふつーな意見ですか>堀さん #
  • @ktaros2 鼻から10兆円硬貨が飛び出してきます in reply to ktaros2 #
  • 今日も堀さんの帽子が動くことはなかったな。密かに期待していたのだが #
  • もう、気温が上がってきた。涼しい日はいつくるのかね #

Powered by Twitter Tools