Twitter Updates for 2010-07-27

  • 本日はStarCraft2の発売日です。日本からは10:00 am PDTスタートなので、日本時間で26時に開始です。現地時間00:00 am pdtに開始されるものとばかり思っていたよ #
  • 韓国や台湾では、スタクラ2が開始されとるのか、、すでに #
  • ええ、鰤のアナウンスなんで RT @BCC2528: 正規品ですかね? RT @ricomaru: 韓国や台湾では、スタクラ2が開始されとるのか、、すでに #
  • 日本はこれが現実 → 『スタークラフト2』全世界で記録的なトップセールス!!!・・・・・・・・・・但し日本を除く。:オレ的ゲーム速報@刃 http://bit.ly/bKGYrT #
  • 夕方から寝る→1時半頃起きる→2時になったらSC2インスコ→ enjoy → 会社に行く。 向こう先30時間の予定が完全に埋まった #
  • この期に及んでWindows XPをインストールし始める。ただし仮想化環境に #
  • @tinomax 秘密の箱に収まっているためTracking出来ませんw in reply to tinomax #
  • @tinomax DigitalCopy版は11時間後にスタート、けいおん!!の放送後ですぞ in reply to tinomax #
  • @Ethelion7 仕様です。ダウンロードが目的なら、battle.netのほうから in reply to Ethelion7 #
  • さて帰ろう。みつどもえ(漫画)を見ながら帰ろう。三女さんを見ながら帰ろう。心の中で、長女を「このメス豚が」と罵りながら帰ろう。 #
  • SC2がamazon.co.ukでたったの£35(定価£45)。UKはゲームがほんと安いな。ユーロ圏の人間が、自国からじゃなくてUKからゲームを買っているという理由もわからんでもない #
  • うらやましい RT @ShizukaSama: ただいま~。SC2インストール中なぅ #
  • さて、SC2を26時にインストール出来るように今から寝る。けいおん!!の前には起きる(たぶん) #
  • むくり。しっかりけいおん!!を見逃したでござる。まぁー録画しているからいいんですけどね。というわけでSC2インスコ中 #
  • patch地獄。。Activateはいつになったら出来るんだぜ #
  • Activating Queueに入った。Position 1898 Estimated Time 13min. #
  • SC2のActivateでけた。朝までシングルキャンペーンをするべーかな #
  • SC2のシングルキャンペーンを2時間ほどプレイしてみたが、なかなかいい出来だ。 @ethelion7 さんが日本語化に挑戦しているようなので、ちと人柱になってみよう #
  • mpq editorの使い方がよくわからん・・・・ #
  • キャンペーンはとりあえず置いといて、ローカライズの調査中。しかしあと2時間で会社に向かわねば QT @ShizukaSama: @ricomaru 今キャンペの最中? 良くできてるね、自分がびっくりしたよ。 in reply to ShizukaSama #

Powered by Twitter Tools