Twitter Updates for 2010-08-02

  • played StarCraft II: Wings of Liberty (PC) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • @yajirusino 龍馬伝30話 ready after 3 min. #
  • 今日も暑いなー。この暑さでヘッドセットつけると蒸れて仕方ない。しかし、なんだろう。暑いのに鼻水が垂れてくる #
  • やっと2chのサーバ移転が終わったかな(主に俺が見てる板) #
  • @BanxOnline 箱にそんなゲームあったのか。ところで、今日こそはmediumをCOOPで倒したいです in reply to BanxOnline #
  • 最近、VC用ソフトとかチェックしていなかったが、teamspeak3がベータリリースされていたのか。mumbleはクライアントがあれなので、TS3を試してみようかな #
  • TeamSpeak3をちょっとだけ触った感想。3,4人までならまだSkypeのほうがいいかもしれない。もうすこし、ノイズキャンセリングがうまく行くといいんだけども #
  • でもSkypeも1対1なら何ら問題がないのだが、これが3人4人と増えていくと、会話が聞こえないという人が出てくる。あれはクライアントアプリケーションの問題なんだろうか #
  • Skype4.2だと会議通話に問題があるのか。4.1だと大丈夫らしい。 #
  • 龍馬伝録画中にまったく別のアプリを落としたら、激しくドロップが発生したぜよ #
  • 頭痛が痛い #
  • 22時から見る → みつどもえinニコ生【なまどもえ】第二回放… http://nico.ms/lv22569878 #mitsudomoe #
  • 頭痛がひどくなってきたぜ・・・ ここで薬を飲むか悩ましい。薬を飲んでしまうと、30分後には寝てしまうでな #
  • 三女の公式アイコンで、なまどもえ http://nico.ms/lv22569878 #mitsudomoe #

Powered by Twitter Tools