Twitter Updates for 2010-08-03

  • エアコンでからだが冷えて辛い #
  • シークレット1ミッションを含む26ミッション RT @kamypus: sc2シングル何面あるんだ #
  • 読売テレビの辛坊さんが退社して政界に進出っつー話がでてるが、その反応としてタレント候補はもういらない、大阪民をなめすぎと言った反応がある。読売テレビ所属の会社員で解説委員 #
  • 先月のAmazon AWS利用料金は$3.66でした。 #
  • @nojiri_h 今ドブ板では海軍カレーよりも、ネイビーバーガーを推してますぞ in reply to nojiri_h #
  • これきになる。またヘッドセットかよと言われそうだが。 →ゼンハイザーのヘッドセット : PC 333D USB 特設ページ: http://www.senncom.jp/pc333D/ #
  • そろそろ、晩御飯を食べたいがなにもないな。お風呂はいったからコンビニまで行って汗かくのはいやだしなー #
  • たまにはアナログ環境でけいおんを見るナウ #
  • いま、唯の隣の子がうつったなー #
  • あーここで喫茶店のバイトの話か。そういえばやってなかったね #k_on #
  • 終ってしまった。もしや、最終回まで文化祭で引っ張るつもりか?w #

Powered by Twitter Tools