Twitter Updates for 2010-08-06

  • どういうことなの?w QT @BanxOnline: 整体の先生がシヴィライゼーション貸してくれた in reply to BanxOnline #
  • スタクラ2動かしていたら、PCが再起動・・・・おそらくビデオカードの熱がえらいことになっていたんだろうが、、、、設定さげるかぁ・・・ #
  • マイク入力中心のUst中継なら、MWシリーズは便利よね。楽器中心なら、マッキーのほうがいいかもだけども (#mirailabel live at http://ustre.am/hr6g ) #
  • アリーナ最前列で 『Happy Hacking​ Contents!』MIA​U Presents ネット​の羅針盤 2夜連続放送! http://nico.ms/lv23230903 #miaujp #
  • @ctake_shimez 非常に大事なことだと思います in reply to ctake_shimez #
  • TLを見ると、サマーウォーズが始まったそうだが、とりあえず他にしてることがあるのでスルー。あとで録画したもの見ればよしとしよう #
  • 我が西武ライオンズがSBに対し勝利した。これは3たての始まりに過ぎないのだ #
  • どうやら両親はサマーウォーズを見ているらしい。 #
  • TLがサマーウォーズで埋まっている。注目度高いんだねぇ・・・、とある政治家の人もBDでサマーウォーズを見たというtweetしてた事を思い出した #
  • メニュー画面でGPU温度75度。。。高すぎるだろう、ファン回転数制御が控えめなのはどうかと思うな #
  • しょーもないミスでSC2でフルボッコされたので、録画したサマーウォーズを見つつ一人反省会 #
  • TLを見てると、どうやらサマーウォーズ中にバルスによって2chが落ちたようだが、いったいどういう事なの #
  • いくつか個人レベルで翻訳作業をしているらしいですよ。 QT @Ethelion7: #sc2jp 日本語化フォントキットを公開したのだけど、未だに日本語翻訳プロジェクトが立ち上がらないから作って欲しい in reply to Ethelion7 #
  • マウスの動きが怪しい。そろそろマウスパッドを丸洗いする頃合いかのぅ #
  • サマーウォーズ開始30分、あんま面白くないんですけど・・・w 俺が集中してみてないからか?w #
  • これから面白くなると信じて最後まで見る #
  • サマーウォーズ面白くなってきたな!よかったぁ #
  • なんすか、このスパコンは・・・・ 昔ながらの日本家屋に入れたら床抜けちゃうでしょうが #
  • サマーウォーズ観終わった。終わってみれば、想像に足りうる展開。前半は退屈するも、後半になってようやく面白く。しかし、薄っぺらさを感じてしまうのは残念。 #
  • ニコニコ生放送でブルーエンジェルスのアクロバット飛行ショーなんて放送するのか。会場まで1時間44分。。。。北米の昼だろうから、こんな時間になるのは当然とは言え、寝るっつーのw #
  • 新曲が着ていたが、哀しいかな元ネタがわかんねぇw → 【替え歌】ボディシェイプとモジョ【バ行の腐女子】 (4:31) http://nico.ms/nm11652695 #nicovideo #nm11652695 #
  • 明日の晩ご飯をAmazonで注文するなう #
  • 明日の夜どころか、一ヶ月分の晩ご飯になってもうた。ラーメン30食に、カレー10食、飲み物12リットル。 #
  • @ktaros2 いや、、、なんとなく注文したらこうなった in reply to ktaros2 #

Powered by Twitter Tools