Twitter Updates for 2010-08-14

  • I unlocked 5 Steam achievements on Borderlands! http://raptr.com/ricomaru #
  • 世間は渋滞でたいへんですのう #
  • ヤクルトは10連勝か。横浜は今年もあれなんですか? #
  • played Borderlands (PC) and Call of Duty: World at War (360) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • 西武ファンなのにヤクルトスワローズ関連アカウントからフォローされたでござる #
  • 今日もボダランの続きをやろう。相方の体調が優れていれば、COOPのほうを進めたい #
  • @ctake_shimez 5歳には無理なのか in reply to ctake_shimez #
  • @ctake_shimez すばらしい盆の過ごし方です in reply to ctake_shimez #
  • むむ、どこかでBackpack SDUをひとつ取り忘れているぞ。あとから回収可能だが、いったいどこのをとりわすれたのだろうか #
  • マウスの滑りが悪い。布のマウスパッドだから、汚れで滑りが悪くなるのは仕方ないとして、そろそろ交換すべきか。ガラスか石のマウスパッドとかないかな #
  • Borderlandsの1週目が終わった(PC版)、やはりソルジャーは使いやすいな。これからDLCのところをプレイするかのぅ #
  • BorderlandsのDLC第2弾のやつ。くそつまらんwww #
  • Borderlandsの3つ目のDLCをプレイ。けっこう長いな。今日は途中で切り上げて、夜食をとりたいと思う。 #
  • I unlocked 21 Steam achievements on Borderlands! http://raptr.com/ricomaru #
  • 今日は終戦記念日ですなー。昔、終戦記念日に自転車で靖国神社に行ったことがあるが、八月十五日という特別な日と言う事もあって、警備の数が通常の数倍に跳ね上がっていたのを憶えて #
  • しかし、警備が多いからといって、いざこざがなくなるわけでもなく、やはりというか、やっぱりいざこざは多い。不思議に思ったのが、中国人と思しき人が靖国神社にやってきては日本批 #
  • 当然の事ながら、周囲から糾弾の声があがるわけだが、いなくなったかなーと思ったら、血だらけで救急車に乗せられてましたとさ。 #
  • 以上、夏の思いで。ちなみに、靖国神社周辺は自転車を止めるところがありませんw お巡りさんに聞いたのだから、たぶん間違いない #
  • ペペロンチーノの材料があったので夜食にと作ったら、なにやら焦げたニンニクと、鷹の爪がのったオリーブオイルまみれのパスタが出来上がった。これはペペロンチーノではなくて産廃だ #
  • Fallout3goty版はdlc全部入りなんだよなー。ぽちってしまおうかなやましいぜ。※PC版とxbox360日本語版をすでに持っています。 #

Powered by Twitter Tools