Twitter Updates for 2010-08-15

  • 今だペペロンチーノの失敗に納得がいかない。なぜニンニクが焦げてしまったのか。うーむ #
  • Fallout3のdlcを全部買おうとすると、4000北米ゲイツポイントになるのかな?しかしliveのタグまわりで、無印とバッティングしないのだろうか #
  • I unlocked the Depot Demolition achievement on Borderlands! http://raptr.com/ricomaru #
  • played Borderlands (PC) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • サンデーモーニングを見ていた。相変わらずコメンテーターは左巻きオンリー。そしてなぜか、河野洋平が座っていた。女の人が非核三原則がどーのこーの言っていたが、この番組で絶対に #
  • たまにはblogを更新しようと思ったら見事にサバ落ち。なんでだよー #
  • blogに書こうとした事を要約すると、「農場経営シムがやりたい、リリースしてもらいたい。FarmVilleのようなSNS系ではなく、Farming Simulatorのように農耕機械を運転するようなシムでもなく、人 #
  • ところで、先程Borderlandsの3つ目のDLCのメインクエストを終わらせたのだが、マップの作りがつまらないのでちと微妙だった。ただボリュームはけっこうある。 #
  • あぢー 今日は特にあぢー気がする #
  • これ見るなう いつもどおり、ひろゆきは遅刻なり http://nico.ms/lv23956673 #ntv #rwntv #
  • 今日のたかじんのそこまで言って委員会は、とくだん面白くなさそうなテーマ設定っポイので、多重視聴は辞めよう。というわけで、ニコ生を見る #
  • ここまで雑談、メインの話題はまだなしw http://nico.ms/lv23956673 #ntv #rwntv #
  • これ関東圏以外はたかじんのそこまで言って委員会が放送中なんじゃねーの? http://nico.ms/lv23956673 #ntv #rwntv #
  • @ktaros2 着ぐるみでタイプは難しいのではないか in reply to ktaros2 #
  • @ctake_shimez もういいじゃないですか。。。。 in reply to ctake_shimez #
  • 田原総一朗特番を視聴開始 20年前と変わらぬ議論 http://nico.ms/lv23750827 #lv23750827 #
  • おや、Amazon AWSが日本語で表示されとる。 #
  • さすがに、Web-Base Consoleは日本語ということはなかった #
  • Mafia2 Digital Deluxe Edition、Fallout3 GOTY、パズルクエスト2をぽちった #
  • FO3無印と、FO3GOTYはSteam上では別ゲームか。あとはLive上で別ゲームとして扱われるかどうかだなー #
  • CD-KEYが1つしかないから、FO3GOTYもLive上では別ゲームくさいな #
  • パズルクエスト2のダウンロードが終わらない件にいて #
  • ちょっと途切れ気味だけど、SC2JPトーナメント戦みてる (#AJC live at http://ustre.am/Uxa ) #
  • in reply to Ethelion7 #
  • SC2JPのトーナメント戦配信が面白かった。決勝戦は後日らしいが、明日とかになるのかな? #
  • かるく、パズルクエスト2をプレイして寝よう #
  • うお、こんな時間w 寝なければ。 パズルクエスト2もちと中毒性が高い気がするな #

Powered by Twitter Tools