Twitter Updates for 2010-08-16

  • played StarCraft II: Wings of Liberty (PC) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • この暑さに体全体から涙が出てくる #
  • @yajirusino そりゃ銀行の系列が証券会社とかやってたりするんだから、ぜんぜんありだわな in reply to yajirusino #
  • あらー、まじですかい RT @Pants440: えええDead Space 2のPC版なくなっちゃったの!?楽しみにしてたのに・・・。そろそろPS3かXBOX360買わなきゃいかんのかなぁ。 #
  • @BCC2528 ここらしい http://bit.ly/cF0qUA in reply to BCC2528 #
  • 最近、海外ゲームのプロモーションに、facebookを使うケースが増えてきたというか、ほとんどがfacebookに対応している感がある。まーfacebookは現状では日本で普及することはないだろうが #
  • #
  • まぁーfacebookは日本じゃ流行らんだろうけどな #
  • #
  • さきほど、facebook云々という話をしたが、facebook/twitterに対応するゲームが出るのな。というかトロピコ4とかアツすぎる http://bit.ly/aIHd5s #
  • 買わないといけないっぽいもの: 75Ω同軸ケーブル 5C-20m #
  • 誰か愛三電機で75Ω同軸ケーブル 5C屋外用15メートル 両端未加工なケーブルを買ってきてくれないだろうか #
  • 10mと20mのケーブルはあっても15mのケーブルはないのか。切売りするところだと、高くついちゃうしなー #
  • 20mを買って、不要な部分はぶった切るとするか。問題はケーブルのグレードだが、5Cだと太くて硬くて取り回しがきついよなぁ。屋外敷設とはいえ4Cじゃ心許ないところだが #
  • というか、アマゾンさんの調子がわるいのですが。あとでポチるか #
  • この時間になってもまだ部屋は暑い 氷柱が必要だ! つーか、氷柱と変換しようとしたら、氷柱ちゃんが候補に挙がるんですけど、なにこれこわい #
  • アンテナケーブル一式を注文したった。合計8000円。。。。思いのほか出費が #
  • @ktaros2 あ、ディスクが読まないって話だったんか? どうやら新型はディスクの読み取りに難があるっぽいな。俺のフレンドも一部のディスク読まないって言ってた in reply to ktaros2 #

Powered by Twitter Tools