Twitter Updates for 2010-08-17

  • 暑さで寝れない そんな午前6時をお知らせします #
  • ケーブル届いた。これより、加工ミッション #
  • ケーブルの加工はいったん中断して続きは明日の明るいうちに。しかし、5Cのケーブルは硬いな #
  • @ktaros2 どうしてもだめなら、貸してやるよ in reply to ktaros2 #
  • Amazonで注文したKane&Lynch2、やっぱり通常発送になってる。だから到着するのは金曜日ということになるな。プライムなのにお急ぎ便が使えないとかksg #
  • まぁー急いでやらないといかんゲームではないのでよいのだが #
  • さてそろそろけいおん文化祭ライブの準備しようかな #k_on #
  • Mass Effect2がPS3に来るよってアナウンスが流れたけど、今までPS3で出てなかったのかよ #
  • ライブの導入が早いな・・・まさかずーっとライブなのか?www #k_on #
  • 25時50分にアルバムリリース案内とみた #
  • だ、だれが登場したんだ? #
  • とんちゃんは、スッポンモドキだったのかw #k_on #
  • イイハナシダナー #k_on #
  • あついわー、寝ようと思っても寝れないわー なんでこの部屋こんなに暑いのか #

Powered by Twitter Tools