Twitter Updates for 2010-08-18

  • おはようございます。円高が止まりませんなー。メジャーな通貨も安くなるように誘導が進んでいるから、対応が遅れ気味な日本は円高が止まらない。それどころか、日銀と政府の連携に失 #
  • #
  • 二年ほど前に、政府紙幣を発行して円安誘導と財源不足を一時的に解消するという案は、いまでも高橋洋一は言ってるんだろうか。今なら政府紙幣発行してもいい気がするんだが #
  • #
  • #
  • 最低あと一週間は熱帯夜とかムリムリ。この季節ばっかりは日本を脱出したい。 #
  • ふむ、そうだったか。PC版のイメージが強いから、勘違いしていたか。 RT @BanxOnline: @ricomaru 調べてみたら1はマイクロソフトゲームスタジオがパブリッシャみたい。たしかが出た後にバイオウ #
  • 昼飯に蕎麦屋へ来ているのだが、笑っていいともにAKB48がでてるんだが、たいへんな事になってるw #
  • 日本語が変だな、、、、 #
  • やりなおし。昼飯に蕎麦屋へ来ているのだが、そこで流れている笑っていいともにAKB48がなんかたくさん出ていて、画面がたいへんな事になっとる #
  • で、先ほどヤマダ電機まで防水タイプのF型端子を買い求めにいったのだが、そんなものは置いていない件。防水じゃないやつならあったが、4Cのやつだけ。ほんと使えない。この炎天下のな #
  • 笑っていいともは、明日もAKB48っすか。いったいこの子たちはどんだけチームあるのさ #
  • ケーブル敷設工事終了。結論から言うと、受信状況改善せず・・・・ブースターを入れてどうにかなるものか #
  • @banxonline SteamでBorderlandsがセール中ですぞ #
  • #
  • たぶんブースターを入れればいけるとおもうんだが、どれぐらいの利得のブースターを導入すればいいのかよくわからんのよね #
  • @BanxOnline dlcもよろすく in reply to BanxOnline #
  • Kane&Lynch2のデモをやる限り、なかなかのksgじゃないか #
  • なんか頭痛がひどいことになってきた。今日はさっさと寝ることにしよう #

Powered by Twitter Tools