Twitter Updates for 2010-08-19

  • おはようございます。きやのんのSEDは完全に終了のようですな。残念でございます #
  • しばらくBFBC2を起動していなかったが、64人なランクサーバが稼動しているとかしていないとか。64人用のマップがあるのかね? #
  • played Kane & Lynch 2: Dog Days Demo (360) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • #
  • マーセナリーズ2はcoopでバカするげーむだで RT @BanxOnline: ソフマップ通販で安かったので買ったストラングルホールド、結構好きかも。680円。マーセナリーズ2はなんか微妙… #
  • 我らの小沢一郎先生が民主党代表選に出馬するかもって話がちらほらと聞こえてくるが、これって民主党のジョークだよね? #
  • @BanxOnline とりあえずダウンロードだけはしておくかな。。ところで今日時間あるようならなんかしようず in reply to BanxOnline #
  • @ktaros2 PT2使いの俺には死角はなかった in reply to ktaros2 #
  • @BanxOnline ちなみに、マーセナリーズ2は現在手元にあるでよ in reply to BanxOnline #
  • @ktaros2 ソフト自体の交換なら、パブリッシャーのほうに言えばいいんでねーの in reply to ktaros2 #
  • @ktaros2 ってそれがMSか in reply to ktaros2 #
  • あれ、Kane&Lynch2の日本語版って来週だったか。なんか今日って意識が強く働いていた #
  • あらやだ、また気になるヘッドセットが http://japanese.engadget.com/2010/08/19/dr-ga500/ #
  • サンダルで歩きすぎて、両足の親指の付け根が痛い。ってか血豆みたいになっとるんだが #
  • I unlocked 2 Xbox achievements on Lara Croft and the Guardian of Light! http://raptr.com/ricomaru #
  • このところの熱帯夜のおかげで最近寝不足なわけだけど、今猛烈に眠たい。今すぐ寝てしまいたい。でもどう考えても深夜の変な時間に起きちゃうよなー。。。今は我慢時 #
  • @BanxOnline おk in reply to BanxOnline #
  • Bejeweledの中毒性は異常 #

Powered by Twitter Tools