Twitter Updates for 2010-08-22

  • 10kmウォーキング中止のお知らせ #
  • played StarCraft II: Wings of Liberty (PC) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • さて今日は何のゲームをしようか。Global Agenda、Borderlands(XBox360)、以前のセールで買ったホラーゲームあたりを視野に #
  • たかじんのそこまで言って委員会←のDVDを見る。国防論のやつ #
  • 30分前に起動した、Dawn of Magic 2 (Time of Shadow)というハクスラゲーム。なんか非常にとっつきにくいうえに、かなりしょぼい。とりあえず出してみましたレベルで10分で投げた #
  • たかじんのそこまで言って委員会のDVD、国防論のやつ。過去に見たことのあるものばかりだった。どこで見たのかは覚えがない #
  • 部屋がサウナ。そして水分補給しすぎてお腹痛い #
  • 体調わるー。そして、睡魔が激しく禿 #
  • iPadの時刻合わせって自動でできないものか?というかntp clientぐらい標準で搭載するのが当たり前だろうがっ #
  • @ctake_shimez PCと同期せにゃならんのか in reply to ctake_shimez #

Powered by Twitter Tools