Twitter Updates for 2010-08-23

  • @ktaros2 twitterに比べ、インターフェースが複雑で英語だし、似たようなのがmixiで基本が実名。日本で流行る要因にマイナス要素が多すぎる in reply to ktaros2 #
  • @ktaros2 あっちでは流行ってはいるが、アクティブユーザ数が減少傾向にあると聞いてる。twitterはあちらでは横ばいかな in reply to ktaros2 #
  • played Time of Shadows (PC) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • ところで本気で民主党の代表選に小沢一郎が出るの?ついこの間、幹事長を辞めたばかりなのに。どうしたら、そんなことが出来るのかと。残念な総理大臣ではあるが、冷静にタイミングを #
  • かと言って、民主党代表選挙はいちおうはやってきたけど、どれも急な選挙だったりで、っ本来投票権をもつ民主党サポーター?党員?はずーっと投票をすることが出来なかった。ちょっと #
  • ここは、菅直人と小沢一郎以外の人間が代表選挙に出て一騎打ちを行うべきか。まぁーついこの間に代表選挙やったばかりなんだから、信任投票でも構わないと思うが。 #
  • それで信任投票の結果、不信任が突きつけられたら、菅直人以外で代表選挙をやればいい。 #
  • in reply to ichita_y #

Powered by Twitter Tools