Twitter Updates for 2010-08-24

  • #
  • iPhone/iPadの電子教科書としてアプリ形式で販売するのはやめてほしいわけだが。わざわざ客を狭めているとしか思えないな #
  • あと2時間でMafia2のアンロックがされるのね。valve timeが発動しそうで怖いけど #
  • Kane&LynchとMafia2のスコアが同レベルという事に気づいて、今から恐怖を覚える。Mafia=good gameというのは思い出補正が掛かっているのだろうか #
  • ちなみに日本時間13時にアンロックの模様>Mafia2 #
  • @BCC2528 その点を考えると、100万人とも言われるユーザーを捌ききった、SC2のBlizzardはすごいとしか言いようがない in reply to BCC2528 #
  • @BanxOnline @ctake_shimez PCなら柔軟なI/F変更が可能だから行けるような気もしてきた。が、需要があれだから経済的な理由でだめそうだけど in reply to BanxOnline #
  • 冷たいお茶を買ったはずが、普通に置いといたら30度の生ぬるいお茶に変身した #
  • おや、Mafia2が起動しないというか、Installボタンが表示されないな。強引にダウンロードしても、起動ができない。もしやと思ったら、今日の13時なのは北米だけか。VPNはれば起動出来ると思 #
  • #
  • 仮に、text_default.sdsが正解だとして、unpackerでアンパックしてみると、fonttexture.dds, fonttexture.xml, textdatabase.dat, texticonsmap.datが入っている #
  • 翻訳をかけるのは、textdatabase.dat。中身は基本的にテキストデータの模様(文字コードはUTF-8)。ただしファイルの頭の方に、バイナリが埋め込まれている。まだ未解析 #
  • fonttexture.ddsがフォントデータ。そのマッピングに使われていると思われるのが、fonttexture.xml。このXMLファイルの文字コードが怪しいっつーか、ちゃんとしたXML宣言したものではないので困っ #
  • @BCC2528 あらほんと in reply to BCC2528 #
  • #
  • はいはいカプンコ。GFWLはいいとして、見慣れないDRMがくっついてるな。しかし40ドルなのは間違いなのか、本当に安めの設定なのか QT @steam_games: Pre-Purchase Now: DEAD RISING® 2: http://bit.ly/9N2v25 in reply to steam_games #
  • MLBへ行った上原が日本球界復帰するかもって記事が出てた。是非、我がチーム・・・、どこで使うのか。中継ぎ?うーん、、、いらんような気がしてきたな #
  • 暑さで頭がボーっとしてきた。涼しいところで寝たい #
  • @ctake_shimez Portal2にCOOPがあるとか初めて知る in reply to ctake_shimez #
  • #
  • #
  • やばい!腰がやばい!ヘルニアの悪化の兆しが来てる!!今日はもう横になって寝よう。(でも1時20分にいったん起きるかも) #
  • おはようございます。これから、録画したけいおんを見るです。それから今日は病院へいかないといけないんだよなー。暑そうで病院行くのも億劫になる #

Powered by Twitter Tools