Twitter Updates for 2010-08-25

  • なんか喉の調子がわるぞ!これは困った #
  • 私のほうは今のところ平気っ。USから購入したからかな RT @BCC2528: ええええええええええええええ、SteamのMAFIA2プリオーダーが返金されてゲームリストから消された。えええええええええええ #
  • マフィア2の件、今後レッドファクション ゲリラの流れのようになるのではないかという心配に駆られて来た #
  • パトリシアンの新作が出るとかまったくノーマークだったぜ。やばいよ、忙しいよ、やってる暇がないよ。http://bit.ly/a9twWh #
  • @BCC2528 gamesplanetで購入してみては?どうせsteam要るんだろうし。 http://bit.ly/alGa46 in reply to BCC2528 #
  • ジャパンカップ(競馬じゃない、サイクルロードレース)に我らがロビー・マキュアン会長がやってくるかもという話がでてるが、こんな極東の小さなレースに会長が来るとか胸が熱くなる #
  • 財布が見つからない。財布にtraceroute打ちたい #
  • @galestrike ポチる事自体には間違いはないです。 in reply to galestrike #
  • "Rest of the World" と "except Japan"は同意義 #
  • あ、今日はPC版のSteins;Gateの発売日なのね。でPC版の追加要素を箱にも適用するDLCが出るらしい。http://bit.ly/cKVt3e トゥットゥルー #
  • @nojiri_h 自由をテーマに無名のアーティストの作品が出回り、中国共産党があたふたしたら面白いですなー in reply to nojiri_h #
  • @yamaog3 ユーザーにはペナルティではなくてインセンティブを与えるべきだと、鰤のエライ人が言ってた。具体的には、長時間プレイしたら獲得経験値が半減するのではなく、休憩したら獲得 in reply to yamaog3 #
  • in reply to Ethelion7 #
  • join duty in clear sky #
  • STALKER: Clear Skyをプレイしていたけど、Pripyatに比べると細かいシステム面で劣るなぁ。Faction Warはそれはそれでいいんだけども。Functionキーによるショートカットがないのは辛い #
  • Amazonで予約注文した品がお急ぎ便使えないのはどうにかならんものか #
  • @BanxOnline うむ。。。日付変わったら注文し直そうかな in reply to BanxOnline #

Powered by Twitter Tools