本日のお買い物 2010/10/22

  • 昨日のヤンジャン

ゲーム

Batman: Arkham Asylum GOTY版はセールで安かったのでなんとなく。無印持ってるけど、DLC追加分が入ってるということなので、DLC購入する感覚で買ってみたけど、おいらの記憶だとあまり興味がわかないDLCだった気がする。軽く後悔。

Fallout: New Vegasは様子見るつもりだったけど、結局定価で購入。ゲームそのものは高評価だけど、バグは満載らしい。(いちおうすでに修正パッチ第一弾は出てるらしいが)
しばらくはこれを中心にプレイの予定。

The Ballはあまり注目されないが、シングルFPSだけどもドンパチシューターじゃなくて、HL2のパズル要素が中心になってそうな感じ。UE3で実装されてるとのこと。まぁーそんなことはどうでもいいんだが、20ドルの製品なのであまり多くを期待してはいけない。8時間のプレイ時間だそうだから、まぁーそこそこのボリュームはあるんでしょう。

Recettearは日本の同人ゲームを応援ということで購入。そのうちプレイしてみよう。