俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 [Blu-ray]を鑑賞

本日22日~3月8日(火) 12:00まで、ニコニコ動画他で、”俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」”の配信してますよっと。


だけど、ニコニコ動画だとくっそ重くてまだ見れてない件。あらすじを見ると原作ルートのようで、ひと安心ではある。

で、ニコニコのほうが重すぎて仕方ないので、本日到着したブルーレイのほうを見たわけだが、本編のほうは5話の名台詞「あんたのことも、エロゲーと同じぐらい好き」だけ見て満足。6話はOPだけ見て満足。
まーどっちもお気に入りの回ではないので、3巻はけっこうどうでもよかったわけですがね。

だがしかし、5話の特典映像はなかなかよかったわぁ。
5話特典映像は、「世界一かわいいよ!!!」の人と京介で構成されてる。
京介「世界一かわいいっすよ!」
そんな感じ。

6話は地味子×黒猫のコンビ。
軽く先のネタバレを孕みつつ、話が展開。というか特典映像って原作知ってる人はニヤニヤ出来るかもだけど、原作未読の人は、さらっとネタバレされたみたいな感じになるよなぁー。
私は原作読んでるから、ニヤニヤするほうなんですがね。

ぶっちゃけ、特典映像を見るのは原作を読んでからのほうがいいぞ

B004C03QIM 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2011-02-23

by G-Tools

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫) 伏見 つかさ かんざき ひろ

アスキーメディアワークス 2008-08-10
売り上げランキング : 2225

Amazonで詳しく見るby G-Tools

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)