横浜ベイスターズ 11年ぶりの開幕カード勝越しで横浜界隈の危機

なんというか、8年ぶりに開幕戦勝ったと思ったら、次の日負けて「ああ、いつものベイスターズ」と安心していたのだけど、今日勝ってまさかの開幕カード勝越し。実に11年ぶりとのこと。

一体どうしてしまったのか。

勝越しを決めてしまって、横浜スタジアム周辺で天変地異が起きないか、非常に心配しております。

まぁーGW開けには、定位置にしっかり収まっていると思うので、今年の夏は停電によるブラックアウトも起きずに、無事過ごせると予想しております。仮に首位に立っていたら、日本社会が非常に危険な水準になっていると思うので、ものすごく注意してください。

by 白にゃんこファン

(一部、タイトルと本文を修正しました)