IIS7.5で遊ぶための下準備

数年前は自前のCMS開発してやろうと息を荒くしていた事もあったわけですけど、世の中には素晴らしいCMSがたくさんあるわけで、自分で作る必要性がまったく感じられないという状況において、やる気が0に収束しておるわけです。特にWordpressは素晴らしいわけで、このblogで満足してしまっているわけです。

で、ひょんなことから手に入れたWindows 2008 Server R2 Foundationでありますが、IIS7.5が当然ながら搭載されております。ま、何かしらの制限がかけられているわけなんですけど。IIS7.5でなにか遊べないか?というのが今週の課題であります。

ま、特にやりたいことが現状見つからないわけで、やりたいことを見つけるのが課題であるわけです。
もしかすると、ずーっと見つからないかもしれないわけなんですが…
なにかネタがあれば、おいらに投げてくださいな