Kingdoms of Amalur: Reckoningはじめました (4)

メインクエストを進めるべく、Webwoodを抜けてEttinmereを目指していたら、Webwoodに蜘蛛に襲われる村Cannerocを発見。しかしWebwoodって、、そんな安直な名前でいいのかと。

Canneroc周辺のサイドクエストを処理していたら、村を救ってくれてありがとう、お礼に家を上げるよってこっとで、家をゲットしました。さらにアイテムを保管できるstash付きであります。完璧じゃないか。
Reckoning 2012-02-11 18-17-47-23
Reckoning 2012-02-11 18-17-36-64
stash、まー宝箱ですが155個の制限がついてますが、とりあえず十分でしょう。

Cannerocで貰える家は、有料でアップグレードが出来て、最大までアップグレードするとAlchemy LabとSargecraft Alter付きの家となります。これで家でもポーション作り放題だね。

Reckoning 2012-02-11 18-46-31-87
家の中に配置されてる鏡で、顔を作りなおすことも出来るぞ。