Titan Quest – Lilith Pasths (2)

Tqit 2012-03-17 12-03-29-71
ゲーム開始したら、何も持っていなかったでござる。ま、お金は多少あるので、店で買えばいいんだが、wiki曰く、左の木塀越しにスターター用のチェストが置いてあるらしいので、さっそく入手・・・と思ったが見つからねーwww

しかたないので、商人から弓と鎧と足装備を入手。あと心配なので、赤POTを10個ほど。
Tqit 2012-03-17 12-11-39-71

しばらく、村の外で猪と蜘蛛しばいていたら、レベルアップ。マスタリーに変り、Pathを選択することになるわけだが、全然スキル構成とかわかんねーぞ・・・w

弓主体で行きたいのだが、Pathsのフォーラムを見ても、いろんなPathに弓のスキルが分散されててどれを取るべきか非常に悩ましい。

Tqit 2012-03-17 12-23-13-81

選択肢としては、Passive Skillに弓関係のものがあるPathから絞り込んでいくとなると、
Berserker – Cruel Arrows
Mind – Kyudo
Sekhmet – Bow Mastery
あたりになるのかな、と。Sekhmetには弓のActive Skillもあるので、1つはSekhmetで決まりとしてみよう。Sekhmetの特徴はこんな感じ。

Path of Sekhmet
Walk in the footsteps of the Lioness Sekhmet, Daughter of Ra. The Egyptian Goddess was addicted to war.
This path attracts a huge variety of Warriors, Rangers, Knights, and Kensei.
Strengths:
-Armor More Effective
-Large Health Bonus
-High Damage
Weaknesses:
-Weak Crowd Control
-Vulnerable to Cold Damage
Path Level
-Small Armor Bonus
-Bonus Health
-Bonus Offensive and Defensive Ability

Sekhmetの弓系スキルを伸ばしつつ、弓の攻撃速度が上がるらしいMindのKyudoをとってみようかしらん。

と、待ちの中で考え事をしていたら、あることに気づいた。街の中のBGMが・・・DiabloのTristramじゃねーかwおいww

とまー、SekhmetのSkilled Shotをメインに育成を進めていくわけだが、実に地味である。本当に地味である。ただ弓を打ってるだけである。えー、失敗したかなーー・・・

そしてあることに気づいた。敵の攻撃がいてぇwww ちょっと本気でいたいんですけどwww

これ続けていけるのか心配になってきたわー