[Wizardry Online] day 03

どもTankになりきれない、Tankキャラです。ども。

旧地下2階で立ち往生していましたが、3人PTでなんとか旧地下2階が終わりました。旧地下2階突破のクエスト報酬が、なんとSR5の鎧だったんですねー。

WizardryOnline IronScale

装備が銀色になってからが本番なんだってばっ!

これはアイアンスケイルですね。手と頭はまだSR5のアイアン系ではないのですが、入手が難しいのでこのまま行くかもしれません。

ちなみに露天やらなんやらで、他のPCを見てもアイアンスケイルを装備しているFIGが見当たりません。どうやら、我々は本当にサーバで先行してしまっているようです。

人生初のアイテム課金

まぁー基本無料のアイテム課金ゲーであるんですが、課金ゲームで課金した試しがありません。いやほんとに。で、今回のWizardry OnlineはDiablo IIIまでのつなぎという位置づけであるにせよ、ちょっと本気出すつもりでいたので、課金をする事も躊躇しない方向で考えていたのですが、問題はいくらまで出すか?ということですね。

倉庫拡張1,490円 × 3
強化保護石5個 490円 × 必要な分だけ
デメント褒章(30日) 1,980円 × 1回

このあたりになると思うんですが、さてさて・・・

とりあえず5,000円分のポイントをチャージしておきましたが、あれっすね。PayPal使えてねーでやんの。日本のサービスだと、PayPalに対応しているところが少なくて困ります。WebMoneyとかどうでもいいんで、PayPalに対応してもらいところ。

今後の当面の目標

とりあえず、旧地下3階クリアが当面の目標です。第一決戦場、第二決戦場はクリアできました。問題は第三決戦場で、どうもここが旗門らしく、どうにも痛いです。

でも4人そろえば作戦次第でなんとかなりそうな気配もあるので、今日クリア出来るかもしれません。

  • Fran

    相変わらず廃ですねw

    • rico

      まわりが経験者だらけだからなー。
      ただのご新規さんとは訳が違う。