[Wizardry Online] day 04

DPSを上げたいfighter 18歳です。ども。

旧地下3階クリアできました。4人PTだったら楽勝ですた。

WizardryOnline IronSet1

手以外はアイアン系装備です。

広場の露店を見てると、ぼちぼちアイアン系装備が出てきているので、他の人たちも攻略が進んでいるのでしょう。

転職がしたいが

このゲームはスキルツリーが単調でキャラクターに差が出せないなーと思っていたわけですけど、転職してスキルを継承していくことで、キャラクターの特徴を出していくようです。

で、fighterの場合は、Priのミドルヒールを取るのが基本っぽいので、Priを軽く育ててから戦士に転職という流れになりそうです。

今いるキャラは最終的に削除される方向です。BP値低いしな・・・

今日の目標

今日の目標はドラグーン攻略を進めつつ、メインはレア堀、金策ってところですかね