Diablo III 第0×02話

はい、ども私です。

4人パーティーでゴリゴリおしてみました

1時間のログインオンラインの末、ようやく馬場の作成、そしてゲームイン。

やっと俺のDiablo III Lifeがはじまるぜぃー。

基本的にレベリング過程でのビルドは結構いい加減なんですが、wikiに書いてあったMax Fury型を参考にしています。このビルドだと高いDPSはでないと思いますが、もりもり体力を回復できるので、安定して戦えます。(それでも死にますが)

で、World of Warcraftを一緒にプレイしていた(ギルドはちがうんだけど)人たちと、4人パーティーでぐいぐい進めてみたわけです。そしたら、懐かしのご対面。

butcher

あ、ブッチャーさんお久しぶりです。14年ぶりぐらいですかね?今日もFresh Meet言ってますね。

突如とLost Connection

時間も午前3時頃になり、そろそろAct IIも終わりかなーなんて思ってたらこれですよ、”Lost Connection”。World of Warcraftでも度々見られたあの文字列ですよ。

急いで復帰しようとしたら今度は

error75

復帰できねーーーーっ……orz

というわけで、本日のDiablo IIIは突如と幕を閉じるのでありました。